ファン待望! 関ジャニ∞渋谷すばるとA.B.C-Z橋本良亮が間接ながらも共演が実現

2016.6.7

 A.B.C-Zからのコメントが終わると、「(A.B.C-Zは)焦ってしゃべりすぎて、なに言ってるのか全然わからなかったですけどね」と驚いた様子の渋谷だが、「ありがとうございます。うれしいですね~」と、後輩からのメッセージを喜んでいたようだ。そして渋谷は、橋本がコメント中で語った、2人でやっていたという“なんでだよゲーム”について振り返り始める。カラオケで、箸で食べ物を掴もうとしてなかなか掴めないという状況をわざと作り、「なんでだよ!」と叫ぶゲームなのだそう。「たいした出来事じゃないのに、それをもうこの世の終わりぐらいのリアクションで『なんでだよ!』って言うゲーム。それをずっとやってたんですよ」と解説。渋谷と橋本だからこそ面白さが共有できる、一般人には難易度の高いゲームのようだ。

 A.B.C-Zデビュー後は関ジャニ∞との共演がなかったため、間接的ではあるが、ラジオでの共演に喜んだ渋谷。「ぜひ、いつか、呼んでください。そちらの番組に僕がなんか宣伝のときに。どうでしょうか、5週くらい」「ぜんぜん行きますんで、呼ばれれば」と、積極的な様子であった。

 7月6日にニューシングル「罪と夏」をリリースすることが発表された関ジャニ∞だが、渋谷は早速A.B.C-Zのラジオに登場するだろうか。“仲良し兄弟”の共演に、期待が高まる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 橋本良亮 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事