Kis-My-Ft2宮田俊哉の昨年のツアーでの“不正”告白に、玉森裕太も「は?」とビックリ

2016.6.6

Kis-My-Ft2宮田俊哉の昨年のツアーでの“不正”告白に、玉森裕太も「は?」とビックリ

ガヤさんにバレたらマジギレされるぞ!!!!!

 Kis-My-Ft2の宮田俊哉と玉森裕太が一緒にジムに通っていることを先週放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)にて明かしていたが、6月1日深夜放送回では、宮田のある“不正”が白日のもとに晒された。

 7月1日からコンサートツアー『Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM』がスタートするKis-My-Ft2。それに向け、宮田と玉森は筋トレに勤しんでいるらしい。宮田は、メンバーの筋力にそれほど差はないだろうと思っていたようだが、玉森がベンチプレスで50kg上げているところを見て衝撃を受けたという。50kgというだけでも驚きだが、玉森はそれを30回もやるそう。大胸筋を鍛えているとのことで、ツアーではムキムキの肉体を持った玉森が見られるかもしれない。

 一方、宮田は同じ重さのベンチプレスに挑戦するも1回も上がらず。しかし、少しずつ筋トレしている宮田に対し、玉森が「筋トレしてるってことは、今年(衣装を)脱ぐってことでしょ? 保険かけないで、先に言っときなよ。オレは脱ぎますって言っといた方が、やらなきゃって気持ちになると思うんだよね」と発破をかける。その言葉に刺激を受けた宮田はツアーで脱ぐと宣言。しかし、話はここで終わらない。続けて宮田の口から出た告白は、玉森がベンチプレスで50kg持ち上げられることよりも衝撃だったのだ。

 「ぶっちゃけ、前回のライブで“FOLLOW”って曲あったじゃん? みんなでお腹を見せるって振付になった時、実はオレ、バックレてお腹出してないからね」と告白。腹筋に自信がなかった気持ちはわかるが、これはいかがなものなのだろうか。案の定、玉森も「は? ちょっと待って。それは違う問題が起きてるよ。振りを合わせないっていう……」とちょっと怒り気味の低めのトーンに。しかし宮田は悪びれる様子も無く、「大丈夫! オレ、めっちゃチェックしたけどライブDVDに映ってなかったから!」と笑いながら言い訳し、玉森は呆れながらも、再度“脱ぎます”宣言をすることを促した。

 今年は腹筋を6つに割ってライブに挑むという宮田。アンコールで上半身裸になっているメンバーが多く、羨ましく思っていたという宮田は、今年こそ美しいシックスパックを見せてくれるのか。ぜひセットリストにも「FOLLOW」を入れて、今年は“不正なしバージョン”をファンに届けてほしいものである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 玉森裕太 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報