【ジャニーズざわつきニュース】KAT-TUN上田に怒られた不憫なJr.、キスマイのソロMVにゴリエそっくりの人が!?

2016.6.13

【ジャニーズざわつきニュース】KAT-TUN上田に怒られた不憫なJr.、キスマイのソロMVにゴリエそっくりの人が!?

諸星の「不憫キャラ」を知っていてやってたら、上田は天才

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は6月上旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■Kis-My-Ft2、アルバム収録曲が話題に

 5月20日から段階的に、エイベックス公式サイトでの試聴が始まった、Kis-My-Ft2のニューアルバム『I SCREAM』(6月22日発売)。「完全生産限定 4cups盤」には、メンバー7人がセルフプロデュースしたソロ曲が収録されており、それぞれ個性豊かな楽曲がファンの関心を集めている。

 中でもバラエティ色が強い二階堂高嗣のソロ「ジョッシー松村のSCREAM」に、ファンは大注目。キスマイファンの女子の自己紹介ラップのような歌で、独特なラップのリズムからか「『ジョッシー松村』、インパクト強すぎて頭から離れない」「『ジョッシー松村』、面白すぎ」といった感想が続々と上がり、Twitterのトレンド入りを果たした。また、同曲のミュージックビデオは6月8日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)内でオンエアされ、女装した二階堂がチアリーディングに挑戦していることが明らかに。その姿は、かつてガレッジセールのゴリが扮していた松浦ゴリエに「似ている」との声も出ていた。

■元Jr.の秋山純が思わぬ形で登場

 かつて、屋良朝幸らとともにジャニーズJr.内ユニット・Musical Academyに所属し、2008年に事務所を自主退社した元Jr.の秋山純。その後の動向は不明のままとなっていたが、6月2日放送の『スタジオパークからこんにちは』(NHK)に秋山が“登場”し、ジャニーズファンをザワつかせた。この日のゲストは俳優・高嶋政伸で、番組内では1990~98年にレギュラー放送されていたドラマ『HOTEL』(TBS系)の話に。つい最近、ドラマ出演者を集めた「第1回HOTEL会」が開催されたことを明かし、当日の写真を公開したが、そこに秋山の姿があったのだ。

 秋山はメガネにスーツ姿で、Jr.時代よりややふっくらした印象。高嶋は「僕より随分年下なんですけど、3人のパパで。本当に頼り甲斐のある、僕の自慢の弟みたいな方」と紹介していた。さらには番組宛に届いた「東京都30代男性、ホテル会のベルボーイ・秋山」からのメールが読み上げられる一幕も。秋山といえば、交際していたモデルの彼女とのウエディングフォトが流出し、後に退所。ネット上では「秋山純なつかしい!」「秋山くん3人の子持ちになってたなんて……」「あの騒動時に結婚したのかな?」という声が出るなど、衝撃を与えた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN Kis-My-Ft2 その他ジャニーズ ジャニーズJr. 上田竜也 二階堂高嗣 村上信五 東京ジャニーズJr. 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報