ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】KAT-TUN上田に怒られた不憫なJr.、キスマイのソロMVにゴリエそっくりの人が!?

2016.6.13

■KAT-TUN上田のブチ切れにJr.ファン「諸星はそういう顔」

 KAT-TUN上田竜也がレギュラー出演する『炎の体育会TV』(TBS系、6月4日放送)で、史上初の「ジャニーズ陸上オーディション」が開催された。総勢43人のJr.の前に登場した上田は、まず「ちなみにこの中で、どうしても陸上部に入りたいってヤツいる?」と質問。手を挙げるのが「遅かった」と名指しされた諸星翔希は、その理由について「ちょっと自分ができるのかなっていう……」と弁解するも、上田は「だからニヤニヤするなっつってんだよ、オメーよー!」と一喝。現場の空気が一瞬でピリつく中、諸星がすかさず「すみません」と謝罪すると、上田は「そんな気持ちで練習してたら、ほかの芸人さん、タレントさん、誰も納得しねぇよ」と、厳しい言葉で叱咤激励していたのだった。これにJr.ファンは「諸星は元々そういう顔。ニヤニヤしてないと思う」「諸星、いつもニヤニヤしてるから怒ったらかわいそう。悪気ないよ」「諸星不憫すぎる」と、擁護の声が続出した。

 しかし、そんな上田も東京高校女子陸上部とのリレー対決の当日は、Jr.に優しい一面を見せていたとか。放送ではジャグリングが特技という鈴木舜映がボールを使ったパフォーマンスを見事に決めたが、収録に参加したファンのレポートによれば、撮り直しが行われていたとのこと。上田は最後のキャッチに失敗してしまった鈴木に「せっかくだから」とチャレンジを許し、ついに3回目で成功。鈴木がキャッチ後に大きく飛び跳ねて喜んでいたのは、こうした経緯があったようだ。

■渋谷、村上の咳は「ウォーミングアップみたいなもの」と説明

 6月5日深夜放送のラジオ『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』(NACK5)に、村上信五のラジオを聞いているというリスナーから「(村上が)ずっと咳ばかりしています。すばるくん、心配してあげてください」とのメッセージが届いた。これに渋谷は「なんの話やねん。オレに言うてくんな、そんなもん!」とツッコミを入れつつ、「アイツな、ホンマに咳ばっかりしてる」そう。渋谷いわく、朝の早い時間は特に顕著だそうだが、「本人的には、それで朝バーってしゃべり続けたら段々(のどが)開いてくるらしい。どんな声帯やねん」と説明。昨年のツアーの際、朝のサウンドチェックでは声が出ていなかったにもかかわらず、その後スタッフとしゃべっていると、本番では裏声が「キレイに出る」という。最終的には「ウォーミングアップみたいなものですから、彼の咳は。全然心配しなくて大丈夫です。ありがとうございます」と、ファンにお礼を言っていた。

 このコメントに、ファンからは「すばるくんが信ちゃんの咳は『大丈夫』って言ってくれるだけで安心」「すばるくんが『心配しなくて大丈夫』って言ってたから信じる」と安堵の声が見受けられた一方、納得いかない人は「すばるくんは『大丈夫』って言ったみたいだけど、それでも気になる」「マネジャー、村上さんを病院に連れていってあげて」と、深刻に捉えている様子だった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN Kis-My-Ft2 その他ジャニーズ ジャニーズJr. 上田竜也 二階堂高嗣 村上信五 東京ジャニーズJr. 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事