キスマイ二階堂がSexy Zone松島とはすべて割り勘と主張するも、ファンが過去発言を検証!

2016.6.21

二階堂高嗣

ニカちゃん、悪ぶらなくていいんだよ~

 上下関係が濃いジャニーズにおいて、「オレは後輩嫌いだし、後輩に嫌われてるから!」と発言したことのあるKis-My-Ft2二階堂高嗣。しかし、そんな二階堂がかわいがっているのが、Sexy Zoneの松島聡だ。松島のことを「いつも正直だから、かわいいよ」と評したり、Sexy Zoneのライブに足を運んで松島に絡んだり、“後輩嫌い”とは思えないぐらい面倒をみているよう。6月15日深夜に放送された『キスマイRadio』(文化放送)では、二階堂と松島の奇妙な関係性が垣間見えた。

 番組内でメンバーの千賀健永率いる「千賀軍団」や、A.B.C-Zの河合郁人率いる「河合軍団」の話が出ると、「軍団を作りたい気持ちがわからない」という二階堂。それを聞いた北山宏光は「でも、(松島)聡くんは二階堂軍団でしょ?」と投げかける。しかし、二階堂いわく、松島は軍団ではなく“コンビ”なのだという。

 上下関係ではなく、フラットな関係であるコンビであるがゆえに、松島と食事に行く際はすべて割り勘で、一度もおごったことがないと告白する二階堂。北山は、19歳の松島にお金を出させるのは良くないと助言するも、二階堂は安いとこに行くから大丈夫だと言い張り、先日行ったという焼肉屋の名前を発表した。ピー音が入っていたため詳細はわからないが、北山いわく“中の上”ランクの店。そこでの食事代もすべて割り勘だったらしいが、さらに驚くのは帰宅する際のことだ。

 北山がタクシー代について聞くと、タクシー代は渡していないと告白。駅まで松島を徒歩で送り、電車に乗せた後、自分はタクシーで帰っていくのだそうだ。「タクシー代くらいあげなさいよ!」という北山に対し、二階堂は「やだよ、高いじゃん!」と完全拒否。この一連の話を聞いて、北山は「聡くんが二階堂のどこに惹かれるのか、わからない」とコメントしていたが、二階堂は「オレの人間性に惚れたんじゃね?」と悪びれる様子はなかった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 Sexy Zone 二階堂高嗣 北山宏光 千賀健永 松島聡 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報