「みんな赤飯炊いてくれ!!」、ジャニーズWEST中間淳太が憧れの嵐・櫻井翔に急接近

2016.6.24

中間淳太

トイレ行っている隙に、おじゅんたの隣の席を翔くんに取られた相葉ちゃんの気持ち……

 かねてから、嵐・櫻井翔との共演を熱望してきたジャニーズWESTの中間淳太。スポーツ紙や雑誌のインタビューでは、「なんでもいいから櫻井翔くんと共演して、キャスターとして普段どんな勉強をしているのかなど、いろいろ教えてもらいたいです」「僕ね、櫻井くんと共演したいんです。本気でキャスターのこととか、いろいろ教えてもらいたい。だから櫻井くんと絶対にこの1年で共演する」と熱く語っていた。

 というのも、中間は関西学院大卒で、関西ローカルの情報番組『かんさい情報ネットten.』(読売テレビ、2010 年~13年3月)、『ちちんぷいぷい』(毎日放送)で曜日レギュラーとしてロケに行ったり、時事問題にコメントしたりと活躍。櫻井は慶應義塾大卒で、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターを務めており、高学歴や情報/報道番組に携わっているという共通点があるのだ。

 これまで大型歌番組やカウントダウンコンサートでは顔を合わせてきたものの、本格的な共演は15年2月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)のみ。そこでも2人が交流はそれほど目立っていなかった。

 しかし、6月18日・19日に京セラドーム大阪で行われた恒例のイベント『嵐のワクワク学校2016』に、ジャニーズWESTが“助手”として参加。公演後に“濃厚な絡み”が実現したようだ。

 22日に更新されたジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」でのジャニーズWESTの連載「な・に・わ・ぶ・誌」の中間のエントリーによると、公演後に嵐とジャニーズWESTでの食事会が行われたそう。はじめのほうは遠慮して、嵐メンバーの隣に座れなかったというWESTの面々。しかし、1組だけイチャイチャしているカップルが……。それが、「ご存知、鮫島さん三浦さんチーム」こと、ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で共演した大野智・小滝望で、「彼らは一時たりともはなれませんでしたね」と中間が笑うほど。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月26日 7:48 AM

    大学のAO入試じゃなく高等部に外から入ったのなら素地はあるな。
    関西学院大学出身のアナウンサーは多いんだな(Wikipedia)。

    淳太は、テレビでもぶ誌でも、正直というか、
    ややダサい部分やマイナスの感情を隠さないところが面白いな。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月11日 1:04 PM

    中間淳太は金持ちのボンボン過ぎて中身が全く無い。こいつが出てるぷいぷいの仕事を手伝うコーナー、感動も何も無いから見なくなった。藍ちゃんの爪の垢でも煎じて下さい!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 大野智 小瀧望 嵐 櫻井翔 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報