ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Jr.佐久間大介が『三宅健のラヂオ』へラブレターを送るも、三宅は「もう送ってこないで」!

2016.6.26

三宅健

そろそろ尾行されるころかしら

 これまで当サイトで何度も報じてきた、V6三宅健とジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の佐久間大介の不思議な関係。佐久間が猛アプローチをかけるものの、三宅がそれを嫌がるという構図は、2人が出会った『滝沢歌舞伎2016』から続いており、その様子はラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)でも半ばお約束となっていた。もちろん三宅のその態度は、いわゆる“嫌よ嫌よも好きのうち”であって、周囲のメンバーなどからも簡単に見透かされている。

 Snow Manの阿部亮平は「Wink up」2016年7月号(ワニブックス)にて、「たまに健くんがおまえ(佐久間)に甘えているときない?」と暴露したほか、5月13日の舞台中には京本大我が「健く~ん健く~ん、と雨雲のようにやってくる佐久間大介の声がすると、うれしそうに扉を開けひょこっと顔を出す健くん」と口上を述べていた。Jr.たちから見ても、三宅は佐久間に好意的なよう。

 同ラジオの6月20日深夜放送回では、なんと番組宛てに、佐久間から三宅へのラブレターが届いていた。手紙には、5月19日にシアタークリエで行われた、『ジャニーズ銀座』Snow Man公演について書かれており、「来ていただいてありがとうございました! 『滝沢歌舞伎』が終わってから4日ぶりに健くんに会えてめちゃくちゃうれしかったです。終わったあともたくさんアドバイスをしてくれて、余計やる気がみなぎりました!」と、ハイテンションにつづられていたようだ。注目したいのは、「4日ぶりに」との文言。たった4日会わなかっただけで三宅も寂しくなったということだろう。

 三宅はこの手紙を読み終えると、「後輩の子って怖いな~。絶対にオレのことを先輩と思ってないな、これ。舐められてるな~。もしくは同等と思われてるな、完全にね。(手紙が)長文だよ、どんだけ尺を取るんだよ」と、佐久間へ文句を並べ始める。

コメント

  1. 佐久間しか勝たん より 2022年9月14日 9:09 PM

    佐久間くんかっこいい~。最高

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2022年9月14日 9:10 PM

    わかるは~佐久間イケメン

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 ジャニーズJr. 三宅健 東京ジャニーズJr. 関連記事