恋人の存在に切り込んでくる中居正広に、中山優馬は「デリケートな年頃なんで」とタジタジ!

2016.7.4

中山優馬

優馬が「女性アイドルと熱愛!」となっても、どうせ姉か妹だと思うようになってしまった……

 SMAP中居正広がMCを務めるバラエティ『ザ!世界仰天ニュース 2時間スペシャル』(日本テレビ系、6月29日放送)に、ジャニーズの後輩である中山優馬がゲストで登場。中居は昨年12月放送の同番組でもSexy Zone中島健人に対し、「彼女いるの?」などと後輩がタジタジになるようなネタで突いてきたが、今回の中山もバッチリと“中居の洗礼”を受けていた。

 今回、中山は7月2日公開の映画『ホーンテッド・キャンパス』の宣伝で出演。この日のスタジオには、同じくゲストでEXILEと三代目J Soul Brothersを兼任する岩田剛典が出演しており、中居は「どんな気持ちでやってるのかな?」「オレがTOKIOと兼任やったらおかしいでしょ?」などと話し、スタジオの笑いを誘った。そして、中居が「優馬だってそうだよね、ジャニーズだもんね」と振ると、中山は「はい。ジャニーズです!」と、勢いよく返答。しかし、スタジオに妙な間が生じたため、中居が「あれ、お前ジャニーズだよね?」とイジると、立ち上がって自身を指差し、「ジャニーズですよ! ちょっと待ってください!」とツッコむ中山。関西人らしいキレのある返しに、中居は「ジャニーズのリアクションじゃね~よ。『ちょっと待ってくださいよ!』」と再現していた。

 また、その後のトークでは、中山が一人暮らしの自宅で犬を飼っているという話に。今日は愛犬が留守番していると聞くと、中居は小指を立てて「あっ! コレ?」と、女性の影を指摘。中山は苦笑し、「“コレ”に預けてない。やめてください!」と否定した。しかし、公開された愛犬とのツーショット写真が中山本人のみカメラ目線だったことで、中居は「若さ出てるなぁ~」と言いつつ、「ライブ行きました、ツアー回ります、舞台の時どうするの?」と質問。「お姉ちゃんに預けてる」と話す中山に、中居は「あ、おネエちゃんか」と、イジワルに返答。すかさず中山は「いや、そっちのおネエちゃんじゃない!」「姉貴の方のお姉ちゃん!」と必死に抵抗した。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月5日 2:02 AM

    こんなの見て面白いとか信者だけだろ、まーだ共演者パワハライジメやってんのか中絶くんは。この猿のイジメのパターン(お前、君誰?何だっけ→彼女いるの?→白けた態度を繰り返す)幼稚性からしてピータパン症候群だな、さっさとこんなカス切れよメリー(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 中居正広 中山優馬 関連記事

SMAPのチケット情報