「大野会でもやってみますかぁ!?」、嵐の大野が小滝・菊池ら後輩との交流に意欲的!

2016.7.6

大野智

やんないよね? どうせやんないよね?

 NEWS加藤シゲアキ、Hey! Say! JUMP知念侑李といえば、嵐・大野智を慕う後輩たちである。加藤は共通の趣味である釣りを通して交流を持ち、大野の家に泊まりに行くほどの親しい仲に。そして、「大野くんは世界一です!」と胸を張る“強火大野担”こと知念は、ジャニーズ事務所に入るきっかけである大野を憧れの存在として慕っている。

 プライベートな付き合いから後輩と仲よくなることが多い大野だが、最近共演をきっかけに交流を持ったのが、5月14日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で共演したSexy Zone菊池風磨と、大野主演のドラマ『世界一難しい恋』(同)で共演したジャニーズWEST小瀧望だ。

 どちらも共演から少し間があいたため、その後の交流が気になるところ。7月5日に放送されたラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)では、そんなリスナーからの疑問に大野が答えた。

 菊池のことをすでに「ふうちゃん」と呼んでいるらしい大野だが、2人で会うこと自体、『嵐にしやがれ』が初めてだったのだそう。しかしトントン拍子で事が進み、撮影のあと連絡先を交換したという。

 食事の約束をするのかと思いきや、街でSexy Zoneの看板を見かけた大野は、「写真を撮って、それをふうちゃんに送りましたけどね。もうあの、普通のことをやってます」と、たわいもないやりとりで盛り上がっているようだ。

 そしてドラマ共演後、『嵐のワクワク学校2016』でも顔を合わせた小瀧とは、『ワクワク~』の打ち上げでいろいろな話ができたそう。「まだ(小瀧は)未成年だから……もうすぐハタチか。(中略)なんかちょっと、『軽くお酒でも、ちょびちょび飲みながら話そっか』みたいな。でまあ……ボクから言いましたよ! 連絡先を」と、ようやく連絡先を交換したのだとか。突然のことに小瀧は「まじっスか!? やっとっスか!?」と相当驚いていたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone ジャニーズWEST 大野智 小瀧望 嵐 菊池風磨 関連記事

Sexy Zoneのチケット情報