Kis-My-Ft2千賀健永、ジャニーさんから「YOU中心のグループを作りたい」と打診されていた!?

2016.7.8

千賀健永

Kis-My-Ft2を残してくれてありがと!

 バレーボールの大会に合わせて結成されたV6や、ジャニーズJr.時代に結成され5年かかってデビューしたKAT-TUNなど、ジャニーズグループの成り立ちにはさまざまある。「Myojo」(集英社)のロングインタビュー企画「STAND BY ME~いつもそばにいてくれたね。~」のキスマイメンバー部分を1冊にまとめた単行本『裸の時代』(集英社)の中で、Kis-My-Ft2玉森裕太は、「誰も口に出さなかったけど、みんな『俺らはいろんなグループの寄せ集め』って思ってたんだなって」と、本音を吐露している。

 彼らの今の活躍を見れば、単なる“自虐ネタ”と思われてしまいそうだが、7月5日深夜に放送された『キスマイ魔ジック』(テレビ朝日系)では、冗談ではなく本当にKis-My-Ft2が存在しなかったかもしれない、と思わせるエピソードが飛び出し、ファンを驚かせた。

 番組では、偉人たちが残してきた名言を当てるクイズ企画に挑戦したキスマイメンバー。グラミー賞歌手のビヨンセが、故マイケル・ジャクソンへ追悼の思いを自身のウェブサイトでつづった「人生とは、何回息をするかではなく、何回息をのむ瞬間があるかだと思う」という名言の、「息をのむ瞬間」という部分を当てる問題が、千賀健永に出題される。千賀はこの部分を「息を止めた」と予想。「息を止めるような緊張を感じる経験が人を成長させるのでは」と自身の回答を説明していた。

 そして、「ボク、昔ジャニー(喜多川)さんに『YOU中心のグループを作りたいんだよ』って言われたことある」と、まさに“息が止まる”ような経験をしていたことを打ち明ける。しかし、「ビビッちゃって、『無理です!』って言っちゃったんですそのとき」と、提案を断っていたことも明かした。ジャニー社長からは、「YOUは最高のチャンスを失ったね」と、厳しい一言を返されたそう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月8日 4:20 PM

    1年4か月で天下を取った光GENJIの超絶劣化版、それがキスマイ(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月8日 5:03 PM

    ホンマ、めんどくさいわ
    光GENJIは卒業後の進路選択を、み〜んな、間違ったやろ

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年7月8日 6:01 PM

    光ゲンジおじさん?おばさん?はすごい粘着

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 玉森裕太 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報