“第二の夏目”!? 嵐・二宮和也の交際相手がブログで関係を匂わせ、ファンから大ブーイング!

2016.7.7

二宮和也

おとぼけも通じまへんで!

 これまでにも女優と熱愛のウワサが浮上していた、嵐・二宮和也。7月7日発売の「女性セブン」(小学館)では、『news every.』(日本テレビ系)などに出演している、フリーアナウンサーの伊藤綾子との交際が報じられた。

 記事によると、6月末に行われた『嵐のワクワク学校2016』の東京ドーム公演の日、二宮が住むマンションから出てきた伊藤を目撃。近所の高級スーパーで買い物を終えたあと、再びマンションへ消えていったのだそう。外食や旅行に出かけるでもなく、人目を忍んだ “厳戒態勢”と報じられたが、ファンの間では、伊藤のブログが二宮との交際を“匂わせている”と話題になっている。

 伊藤の所属事務所セント・フォースが運営するブログ(現在は削除)に、二宮が出演した映画『母と暮せば』や『プラチナデータ』、ドラマ『坊っちゃん』(フジテレビ系)というワードが度々出てくること、「いち、にの、さんっ!! と、間も無く歳をとります」「感謝、カンゲキ、雨、アラレです」とつづられていることをファンが発見。さらに、2014年に発売されたシングル「GUTS!」の初回限定盤や、『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』で販売されたビーズクッションが伊藤の写真に写りこんでいるなど、二宮を意識したと思われる投稿がボロボロと出てきてしまったのだ。

 このような伊藤の“匂わせブログ”についてファンは、「熱愛は別にいい、美人女子アナでもいい、匂わせがマジでテンション下がる」「写真とかいちいちわざとらしい……そんなに自慢したいんだ」「なんでこう熱愛を隠すことができない人たちばっかなの? 厳重じゃなくてゆるゆるじゃん」と、非難の声が多い。

コメント

  1. みか より 2016年7月30日 2:47 AM

    双方のファンを悲しませない配慮 プロとして、本当に必要ですね。
    しかし 自分のエゴでファンに思いやりのない行動をとった伊藤さんは二宮さんや嵐のファンに嫌われて当然だし、それでもなお伊藤さんを選ぶ二宮さんなら、嵐というアイドルネームを使って仕事をするべきではないと思います。
    アイドルは、ファンに夢や希望を与える人だとおもうのですが 

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年8月7日 8:07 PM

    夏目は売れなかった女優だからこんなことがなければ、誰にも相手にされない存在だけど、伊藤は有料ぶろぐでしよ?ばか???

    二人とも相手のことをそんなに好きじゃないんだろうな。バレたときごまかせないもんね。別れても良いってことでしょ?
    それとも抑えきれないほど自己顕示欲が強いのか

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報