夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

テンポが速く、胸キュンポイントが詰まった『時をかける少女』。第2話では菊池風磨のキスシーンあるか?

2016.7.14

 アニメからこの作品を知ったという菊池。「この話を頂いて原作も読み、アニメも3回見直しましたが、作る人や時代、描き方によって“顔”が変わる作品なんだなと感じました」と語り、「今この時代に生きる僕が、何も知らない状態を演じるのは難しいけど、だからこそやりがいがあります。菊池風磨をまっさらにして挑みたいと思います」(いずれも「TV LIFE Premium Vol.18」学研プラス)と気合充分。そのせいか、ネットでも評判は上々だ。

 「演技力めちゃくちゃ上がってる?」「演技上手くなった」「演技がナチュラル過ぎてもはや演技じゃない」「なんか素で演じてる感じ」「風磨くんの演技に感動&キュンキュン」と、まるで素の菊池に見えるようなナチュラルな演技が高く評価されている。

 また、加藤については「こんな先生がいたらいいのに」「こんな先生に怒られたいです」「シゲに数学教えてほしい」といった声のほか、衣装として着用している派手なシャツにも「シャツまじでユニークすぎる」「シゲのシャツの柄が楽しみ」と注目が集まっている。

 オリンピックの特番があるため、全5話という通常の連続ドラマよりも短い本作。そのためテンポが早すぎるのか、あるいは何度もタイムリープするためか、「意味がわからない」「ついていけない」「原作読んでいないと厳しい」という声も一部ではあるが、胸キュンポイントがギュッとつめ込まれているのも本作の魅力のひとつ。次回の予告編では、翔平が早くも「キス、してみない?」と未羽にせまるシーンがあることが明らかになっている。「本当にキスしちゃうの!?」「キスシーンやめてください」「やだー」「風磨担荒れちゃうよ」と菊池ファンは大興奮。どんなキスシーンとなるのか……楽しみに次回を待ちたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月29日 6:30 AM

    演技力?風磨まんまだったと思います、風磨担ですがもう一人の仮面ライダーの人が演技がうまく
    素敵に見えてしまいました
    まだまだですね、頑張ってほしいです

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 菊池風磨 関連記事