タッキー&翼の滝沢秀明がジャニーズWEST濱田崇裕を「ハートが強い子!」と高評価

2016.7.15

濱田崇裕

濱ちゃんはハートの強さとなで肩がアピールポイントですから!

 ジャニーズJr.のまとめ役を担ってきたからか、さまざまな後輩と交流があるタッキー&翼の滝沢秀明。7月8日に放送された『A-Studio』(TBS系)では、山下智久の“山ピー”の名付け親であることや、Kis-My-Ft2北山宏光がまだやんちゃなジャニーズJr.時代に優しい言葉をかけてきたことなど、後輩たちの世話をしてきたことが明かされていた。先日も、滝沢がパーソナリティーを務める『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)には、A.B.C-Zの戸塚祥太がゲスト出演し、滝沢の背中を見て成長してきたと話したばかりだ。

 そんな滝沢は、同番組の9日放送の「ジャニーズものまね コンプリート」のコーナーで、ジャニーズWEST濱田崇裕のモノマネを披露。『滝沢歌舞伎 2012』で共演したという滝沢は、濱田を「どんな状況でもボケてハートが強い子」と評していた。ジャニーズJr.だった当時から“イジられ役”だった濱田は、必ず“ボケを振られて滑る”という流れがお決まりだったようで、デビューした今でもグループ内で彼の様子を見ると、その立ち位置は変わっていない。
 
 そんなボケ担当の濱田だが、滝沢は「ただ、滑るとやっぱり、へこんじゃう。強いのか弱いのか」と彼の相反する性格にも気づいていた。そこで滝沢は、滑った後の濱田が必ず言っていた「ああ、今すぐ死にたい」というセリフをモノマネ。濱田は、滑った後のこの言葉で最後には必ず爆笑を取ってきたそう。滝沢は、何度滑っても「濱田の挑戦するっていうところは偉いな」と褒めていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST タッキー&翼 滝沢秀明 濱田崇裕 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報