ジャニーズWEST濱田崇裕がデビュー4周年を迎え、「イジられキャラを鍛えておく!」

2018.5.3

濱田崇裕

4周年おめでとう~!!!

 ジャニーズWESTのメンバーが交代でパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。4月28日深夜放送回は、濱田崇裕と神山智洋が登場した。

 この日はジャニーズWESTのデビュー4周年ということで、番組冒頭にはスタッフからケーキが贈られた。放送は28日だったが、収録はちょうどデビュー日である23日に行われたよう。長年関西ジャニーズJr.として活動し、念願のデビューを果たした彼ら。そこで、神山が「Jr.時代からいい意味で変わったことは?」と質問。濱田が「ないです。いい意味でないですね。やはり夢は尽きないということでして、ひとつのデビューという夢が叶ったけど、次々(夢が)出てくるから」と答えると、神山も「デビューは言うたらゴールじゃないですからね」と同意していた。

 ジャニーズWESTは最年長の中間淳太と最年少の小瀧望は9歳の差があるが、デビューから4年経った今「メンバー間での先輩・後輩という垣根がなくなったのはいいこと」と神山はコメント。「だって『SHARK』(日本テレビ系、14年放送)のドラマを撮ってるとき、“濱ちゃん”とは呼んでたけど敬語やったもん」と、デビュー前に共演したドラマのことを振り返った。ところが濱田は当時のことを覚えていないようで、「神ちゃん、タメ口やなかったっけ?」とまで言い出す始末。しかし最後は「新しいWESTをこれからファンのみなさまにお届けしていくつもりでございますので、これからも応援のほどよろしくお願いします!」とキッチリ締めくくっていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 濱田崇裕 神山智洋 関連記事