まるでカップル!? 三宅健が坂本昌行の舞台を、井ノ原快彦の肩に寄り添って見ていた

2016.7.16

三宅健

夏でもこういう格好しろってことですね?

 V6の三宅健が、井ノ原快彦とともに坂本昌行の舞台『MURDER for Two』を観劇に行ったことを、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm78)の7月11日深夜放送回にて明かした。『MURDER for Two』は、坂本が俳優の松尾貴史とともに出演し、5月26日から5月29日まで大阪で、6月1日から6月12日まで東京で公演されていたミュージカル舞台。

 三宅は、「夏は暑いだけじゃなくどこに行っても(冷房の効きすぎで)寒いから嫌なんだよ」と話していた最中に、「そうだ! こないだね、坂本くんの舞台を井ノ原くんと見に行ったんだよ!」と、唐突にエピソードを語りだした。「僕のほうが(井ノ原よりも)先に階段を降りたから、奥の2席のうち通路側が井ノ原くんになっちゃったのね。僕はその1つ奥で、そしたらその席がさ、後頭部に冷房直撃でさ。寒いわけよ」と興奮気味に続ける。冷房対策のため、夏はいつも長袖の上着を持ち歩いているという三宅だが、その日はたまたま忘れてしまい半袖だったとのこと。

 「ほんとうに寒いから、若干カップルみたいな感じで、井ノ原くんの右肩に首を寄り添って見ていたんだけど」とそのときの様子を説明するが、「それでも寒くて。でも、井ノ原くんに聞いたら全然寒くなかったよって。途中温かくなってぽかぽかしてきて逆に眠かったけどな、って言われて……」と、井ノ原の反応には若干、腑に落ちない部分もあったようだ。

 さらに「坂本くんの熱演じゃ僕の体は温まらなかったですね。頑張ってましたけど、坂本くんは」と坂本の熱演と対比することで、その寒さを強調。「じっくり集中して見たいのにさ、寒いからずっと股の間に手を挟んで、手と手を擦り合わせて1人で火を起こすような動作をしてたよ」と悔しさをにじませつつも、かわいすぎるエピソードを披露した。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月16日 6:02 PM

    健くんだけではないのですが、も少し最近の画像で記事あげて頂けたら有り難い。
    この健くん、あまりイケてないので、悲しくなります

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月28日 12:39 PM

    イノッチも健ちゃんも可愛い(´ω`*)
    写真良かったらこれでどーですか?

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年8月2日 3:32 PM

    今までも仲良しだったけど20周年迎えてから、より一層仲良く家族感が増していてそんなV6が大好きだ!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 井ノ原快彦 坂本昌行 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報