リスナーからの質問に答えるべく、わざわざ『WOWOW』に問い合わせちゃったV6三宅健

2017.12.11

三宅健

リスナー思いの健ちゃん!

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayFM)の12月4日深夜放送回にて、V6が出演している衛星放送チャンネル・WOWOWのCM撮影秘話が明らかにされた。

 三宅は番組内で、「WOWOWの新しいCMが地上波で流れていました。CMの最後の部分で、“WOWOW”が、手で表現されていました。あの手はV6のみなさんが2人1組になって撮影されたものなのでしょうか? 誰と誰がペアになっていたなど、ぜひうかがいたいです」というリスナーからのメッセージを紹介した。
 
リスナーの推測どおり、この撮影は2人1組で行われたそう。しかし、どうやら3組バラバラに撮影したようで、三宅は「自分の相手はわかるんですけども、それ以外の方々の撮影をちゃんとボク見てなかったので、誰と誰が組んだのかっていうのはちょっと覚えてなかった」と正直に告白。だが、三宅はリスナーからの質問に答えたいという思いから、最終的にはWOWOW側のスタッフへどのような組み合わせで撮影したのかを問い合わせたという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 井ノ原快彦 坂本昌行 岡田准一 森田剛 長野博 関連記事