佐藤勝利が大好きな戸塚祥太と褒め合う企画に参加し、「ボクだけが楽しい時間でした」とうっとり

2016.7.18

佐藤勝利

多くは望まない、ただ戸塚家の観葉植物に姿が変えられればそれでいい

 同じアクセサリーを身につけテレビや雑誌に登場したり、プレゼントを贈り合ったりと、まるで恋人同士のように親密な関係のSexy Zone佐藤勝利とA.B.C-Z戸塚祥太。7月13日に放送された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)では、そんな2人がお互いを褒め合う企画に登場した。

 まず佐藤が戸塚の長所を発表。「Rockなとこ!!」と紹介した佐藤だが、ギターを勉強するきっかけとなったのが戸塚だったそう。また、「曲も作ってるじゃないですか、本当尊敬してますね!」と、戸塚の魅力を熱く語った。さらに佐藤は、戸塚の自宅でギターの練習をしたこともあるのだとか。そして照れながら「寝るときは、一緒のベッドでした」と言いニヤニヤ。戸塚と同じA.B.C-Zの河合郁人は「ええ!?」と驚き、客席からは黄色い歓声が上がっていた。

 一方、戸塚は佐藤の「なんでも飲み込みが早い!!」ところがイイと思っているそうで、『JOHNNYS’ World』などの舞台で共演した際、稽古中はもちろん本番中でも進歩していく姿に目をみはったとか。また、ギターに関しても「去年の夏くらいからやり始めたと思うんだけど、全然うまいからね!」と佐藤を絶賛。短期間で上達した理由には、「見えないところですっごい(練習を)やってるんだと思う」と語り、戸塚は佐藤の努力家な一面も認めているようだ。

 また、戸塚は佐藤が作曲を始めたということをバラし、「アコギで弾いて聞かせてくれたの。メロディーとかよかったよ」と絶賛。「ありがとうございます!」と喜んだ佐藤は、この企画について「ボクだけが楽しい時間でしたね」と、うっとりした表情で語っていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月18日 2:15 PM

    少クラにオッサンいらねーから、尺取り過ぎ。
    ABCみたいなジャニの失敗作なんかを今だ出してるが人気も無いのに邪魔なだけ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Sexy Zone 佐藤勝利 戸塚祥太 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報