ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP知念侑李、もし彼女がナンパされていても「結局は僕が勝つから」と強気

2016.7.21

 一方、知念から「薮さんだったらどうするんですか?」と「かっこいい対処法」を聞かれた薮。彼女がほかの男性に言い寄られることについては、「(言い寄られるほど)モテる彼女を自分のものにしてるっていう優越感に浸れるから、全然大丈夫」と余裕の回答。そのため、彼女が言い寄られていても「対処はしない」とのこと。それに対し、知念も「人気者が自分のものってうれしいよね」と同意していた。どうやら2人は似ているところがあるようだ。

 さらに知念は「(言い寄ってきているのが)誰が相手でも結局は僕が勝つに決まってるじゃないですか」と自信たっぷり。しかし、薮に「その自信はどこから出てくるんだろ」と問われると、「わかんない」と笑い、やはりかわいい一面も見せた。自らのことを「22歳オトナ男子」と言えるほど、かっこよく成長した知念。今月下旬から始まるツアーでもその小悪魔キャラでファンを魅了してほしいものだ。

コメント

  1. ムーン より 2016年7月25日 2:03 PM

    知念くんのギャップ最高!!
    そんな知念くんと付き合えたらいいな♪

    これからも、そんな小悪魔な姿でいてほしいです。
    知念くを頑張ってください!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 知念侑李 薮宏太 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品