Sexy Zoneマリウス葉と松島聡はデビュー前からつながっていた!? 『夜会』がカットした秘密とは……

2016.8.4

マリウス葉

そういうシンメエピソード聞くたびに「尊い……」つって手を合わせちゃうから

 ドイツ・ハイデルベルク出身で、日本語・ドイツ語・英語を話すSexy Zoneマリウス葉。7月7日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にSexy Zoneがゲストとして登場した際には、自己紹介として実家の大豪邸を紹介。マリウス自らカメラをかまえ、里帰りする様子が放送された。

不動産業を営むマリウスの父が日本好きということで、 大豪邸は玄関や浴室など、随所に“和”を感じられる設計。ゲストルームとしても使用できる本格的な和室まであるという凝った造りに、番組共演者も感心していた。

 そんなマリウス家の豪邸に、あるメンバーの親族が関わっていることが発覚。8月1日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)で、メンバーの運命的な出会いが明らかになった。

 マリウスとともにパーソナリティーを務めたのは、グループ内で“シンメトリー”である松島聡。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と『夜会』をリアルタイムで見たという近況報告をしたマリウスだが、「すっごいカットされてた!」と、思わず嘆く。「まあ確かにね~」とマリウスに同情した松島だったが、彼もまた重要な部分がカットされていたと訴える。なんでも、「マリウスのドイツの家ね、ボクのお父さんのいる会社が手掛けたんだって」と、松島の父とマリウス家がつながりを持っていたことを明かしたのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 松島聡 関連記事

Sexy Zoneのチケット情報