扱いが雑!? V6三宅健が「20年間、誕生日を覚えられなかった」というメンバーは……

2016.8.7

 しかし、三宅と井ノ原がふざけて罵り合うのは、もはや鉄板と化している。以前放送された『三宅健のラヂオ』内でも、三宅ファンのリスナーから「コンサートでいのっちが私のうちわに気付き、指をさして頷いてくれました。一瞬心を奪われそうになりました」というメッセージが届いた。それを読んだ三宅は、「危ねえ! あんにゃろ~、オレんちのファンを! 勝手に手とか振って強奪しようとしちゃってさ!」とツッコミを入れた。

 一方井ノ原も、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『V6 Next Generation』(JFN系)で、ジャニーズJr.時代、合宿所で後輩を誘導して自分の悪口を言わせたところに登場するというドッキリを仕掛けていた時、途中から三宅が入ってきて、井ノ原が隠れていると知らずに悪口を言いまくっていたというエピソードを披露。もちろん今では良い思い出となっているようだが、そのエピソードを喜々としてラジオで語っていたのだ。

 この場面だけ切り取ると「仲が悪いのか?」と思ってしまうが、2人の間には確固たる絆がある。ゆえにファンもこの罵り合いを期待している様子だ。今回の三宅の発言に対しても「いのっちの誕生日が中途半端って(笑)」、「イノッチの扱いがたまに雑になるのが好き」と好意的な反応を見せていた。今後も2人の可愛らしい絡みを楽しみにしていきたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 井ノ原快彦 関連記事