V6三宅健、Snow Man佐久間大介とは 「まだ出会ってません」と記憶抹消!?

2016.8.12

三宅健

今の佐久間、すげー勢いで泳ぎますゼ

 以前から、当サイトでたびたび報じてきたV6三宅健とSnow Man佐久間大介の“不思議な”関係。8月7日に行われた『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAM』東京ドーム最終日には三宅が見学に訪れ、佐久間が所属するSnow ManはバックダンサーとしてKis-My-Ft2の舞台に彩りを添えるだけでなく、1曲披露するなどの活躍が目立っていた。

 佐久間は2人の出会いの場となった舞台『滝沢歌舞伎2016』のころから三宅に連絡先の交換をせがんでいたが、三宅は拒否。佐久間からは三宅のマネジャー宛に手紙やメールが届くそうで、そのあまりの頻度に三宅のマネジャーまでうんざりしている様子。また、三宅がパーソナリティーを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)にまで佐久間からラブレターが届いたこともあり、その熱烈アピールは度を越したものになりつつある。とはいえ、2人は一緒に食事に行ったことから、その距離は縮まっているようには思われた。しかしながら、三宅はいまなお佐久間に連絡先を教えていないことが、8月8日深夜に放送された同ラジオ番組で判明した。

 リスナーから「健くんは、佐久間くんからマネジャー経由で(誕生日の)メールが来たと言ってましたが、それについて聞きたいことがあります。私は、7月3日にキスマイのLIVEに行ったのですが、MCのときに宮田(俊哉)くんが『昨日、キスマイとSnow Manでご飯食べに行ったんだけど佐久間が三宅くんに電話しててさびしかった』と話していました。佐久間くんからはメールだけじゃなく、電話でもお祝いしてもらったのですか?」というメールが届いた。

 「なにこれ? これウソでしょ。どういうこと? 電話なんて来たんですか?」と、三宅は番組に出演していたマネジャーに問いかけ、「ないですよね。私の電話番号も連絡先も彼は、なんとかクマくんは知りませんよね?」と念を押す。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 ジャニーズJr. 三宅健 東京ジャニーズJr. 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報