ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「恐ろしいなお前!」、関ジャニ∞村上がドン引きするジャニーズWEST中間の悪癖とは?

2016.8.16

中間淳太

金をバラまくお淳太と、守銭奴村上のいいコンビ!

 8月11日に放送されたラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST中間淳太のレコメン!』(文化放送)で、ジャニーズWEST中間淳太が酔っ払ったときにしてしまう悪い癖について明かした。

 番組内の“中間淳太のオレ、クイズ!”のコーナーで中間は、「オレ、中間淳太が酔っ払ったらしてしまう悪い癖はなんでしょうか?」という問題を関ジャニ∞村上信五に出題した。

 ジャニーズWESTのメンバーである小瀧望が、先日成人を迎えたため、小瀧らと毎日のようにお酒を呑んでいるという中間。以前の放送では、お酒に強く酔ったことがないと話していたが、さすがに最近酔うようになったという。「無意識なんですよ。次の日の朝に、え、なにこれ!? ってなって」と、その癖をしているときの記憶がないことを明かす。

 「家帰ったら1人でやってます」「玄関です。玄関でなんかやってるんですよ。僕」「玄関に何かをばらまいているんですよ」と立て続けにヒントを出す中間だが、村上は「ゲボ?」と回答。即座に中間は「違います。そんな汚いことちゃいます」と否定した。そこで村上は「あ! わかった! 金!」と答え、「正解! 僕ホンマにわからんくて……」とエピソードを話し始めるが、「うわ~お前もう癖が出とるな! ソレ。玄関の靴を庶民と見立てているわけやろ? それで(お金を)バラまいて……」と、村上は引き気味。

 中間は「違います! そういうことじゃないです!」と村上の発言を否定し「僕、気づいたんですよ。最近2回くらいソレがあって、なんやろ!? と思って、冷静に考えたんです。多分タクシー代なんですよね。タクシーって深夜やと割増で、1,000円超えるじゃないですか? そういう時に多分1万円札で払っているんですよ。それで、そのお金を多分財布に入れるのが面倒くさいんかしらんけど、家着いた瞬間パーン! やっているんですよね」と自分なりに分析した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 関ジャニ∞ 関連記事