Hey!Say!JUMP中島裕翔、『DEAR.』大阪公演で高木雄也の手にかかれた文字に困惑……

2016.8.17

タトゥーシールのマネというだけでも十分ダサくて愛おしいというのに!

タトゥーシールのマネというだけでも十分ダサくて愛おしいというのに!

 7月28日に、約4カ月間に渡る『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』をスタートさせたHey!Say!JUMP。年下組であるHey!Say!7のメンバーが入れ替わりでパーソナリティーを務める、『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の8月11日深夜放送回には中島裕翔が登場。ゲストに年上組のHey!Say!BESTから高木雄也を迎え、7月28~31日に開催された大阪城ホール公演の裏側を明かした。

 大阪公演では髪の毛にメンバーカラーである紫のエクステンションを付けて登場し、ファンを驚かせた高木。楽屋裏でそれを見た中島は、「紫色=大阪のおばちゃんの髪」というイメージを持っており、高木が大阪のおばちゃんを意識したのかと思ったそう。中島は「見たときは言わないようにしてたんだけど、今、我慢できなくて言っちゃった」と照れ笑い。それに対して高木も「実はオレもちょっと頭にあった!」と暴露し、笑い合っていた。

 とはいえ、中島が「あれ、おしゃれだよねー」と言うように、高木の紫色のエクステはメンバーの中でも好評のようで、コンサートのMCでも話題になった。高木はコンサート当日に突然、エクステを付けたらしく、メンバーも予想外だったよう。メンバーの八乙女光は数カ月前から髪色をコロコロと変えていたのだが、どうやらきれいなピンク色に染めたかったらしく、MCの中で「これが、(髪色の)完成形です!」と胸を張っていた。しかし、当日の高木を見て驚いたことを明かし、「高木! オレより目立つな!!」と、ライバル視していたよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 八乙女光 有岡大貴 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品