中島裕翔・高木雄也が選ぶ「Hey!Say!JUMP内王子様ランキング」の1位は?

2016.8.25

中島裕翔

裕翔は「ひょっとこも王冠も似合う王子」になれるからね~

 下ネタやドぎついギャグを発することなく、いつも温和な雰囲気を醸し出しているHey!Say!JUMP。正統派ジャニーズといえる存在だろう。そんなメンバーの中から、「まさに王子様!」と感じる人を選ぶとしたら、一体誰になるのだろうか。

 Hey!Say!7のメンバーが入れ替わりでパーソナリティーを務める『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の8月18日放送回には、前回に引き続きパーソナリティーを務める中島裕翔と、ゲストとしてHey!Say!BESTから高木雄也が登場した。リスナーがテーマを決めてJUMPメンバーのイメージランキングを予想し、担当のパーソナリティーがその結果を当てる「JUMP TOP3」のコーナーでは、「JUMPのみんなが王子だったとき、より多くの国民から支持されそうな人」というテーマのもと、「王子様TOP3」を選出した。

 中島と高木は、それぞれ順番に結果を予想することに。高木の予想は3位が有岡大貴。その理由を「スマイル」と語り、有岡の笑顔が王子様らしいと感じているよう。2位は中島。この発表に中島本人は「うれしい!」と、素直に喜びを表現していた。そして高木は悩んだ末、1位には知念侑李を選ぶ。愛らしくキラキラとした知念のイメージは、確かに王子様と言えそうだ。

 一方で、中島の予想は3位が薮宏太。王子としてさまざまな国策を考えられそうな上、くしゃっとした笑顔が魅力的で国民を惹きつけそうだと考えたようだ。続いて中島は、2位に知念を選ぶ。「高木くんがオレの名前を挙げてくれたんだけど……」と少し申し訳なさそうに言いつつ、1位には山田涼介を選出。自分が選ばれずに傷心気味の高木だが、この結果には「王子様イメージ強いもんね」と、山田の1位には文句なしといった様子。これには中島も「王子様イメージあるよね! 似合うと思うし、王冠とか」と同意していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 山田涼介 有岡大貴 知念侑李 薮宏太 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報