ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS加藤シゲアキがジャニーズWEST小瀧望にプレゼント贈るも……

2016.9.5

加藤シゲアキ

シゲはプレゼントの行方にも厳しいんだぞ!

 ジャニーズの先輩・後輩でプレゼントを贈り合うことは珍しくない。8月30日に放送されたNEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)でも、先輩・後輩の誕生日プレゼントエピソードが披露されていた。

 その日は、ジャニーズWEST小瀧望のファンから「Johnny’s WebのジャニーズWESTの連載ページに、シゲさんから小瀧くんが誕生日プレゼントとして赤ワインをもらったという話が載っていました。詳しく教えてください」というメールが届いた。すると今回の放送にゲストとして出演していた加藤シゲアキは、「そういうの自分で説明しないようにこっそり裏でやってんの! ジャニーズWESTのラジオに送りなさいよ! NEWSサイドに送るなって!」と捲し立てつつも、経緯を話した。

 ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s Web」のジャニーズWESTの連載「な・に・わ・ぶ・誌」で、小瀧は8月10日更新分で、先日放送された『24時間テレビ』のスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~』(日本テレビ系)の撮影の日に、加藤が「小瀧、誕生日おめでと!」とプレゼントを渡しに楽屋に来てくれたと明かしていた。プレゼントの赤ワインと直筆のメッセージカードが入っていたそうで、「惚れましたね(笑)」と小瀧は喜びを隠せないようだった。

 加藤と小瀧は同ドラマで共演したことが記憶に新しいが、きちんと向き合ったのはドラマ撮影前の雑誌の取材だったそう。そこで年齡の話になった際に「今週で20歳です」と小瀧が答えたことがきっかけで誕生日プレゼントを渡すことになったらしい。取材の日時といい、20歳というキリの良い年齡といい、プレゼントを渡さざるを得ないタイミングだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月6日 1:17 AM

    ノンコタニシ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月6日 9:55 AM

    小瀧らしいエピソードでええじゃないか

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS ジャニーズWEST 加藤シゲアキ 小山慶一郎 小瀧望 関連記事