【アンケート結果】Hey!Say!JUMPのアルバム『DEAR.』で一番よかったユニット曲は?

2016.9.19

中島裕翔

やっぱり「ゆーと叩いてみた。」に勝るインパクトはなかなかないよね~

 8月10日~17日に実施したアンケート「Hey!Say!JUMPのアルバム『DEAR.』で一番よかったユニット曲は?」にたくさんの投票をいただきまして、ありがとうございました。

 JUMPは現在、このアルバムを引っさげたコンサートツアー『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』の真っ最中。その中ではもちろんユニット曲も披露されており、個性豊かなパフォーマンスでファンを楽しませているよう。

 そんな4組のユニット曲の中で、最も人気があったのは一体どの曲だったのでしょうか。愛のある熱いコメントが並んだ、投票の結果を見てみましょう。

■第4位 「Mr.Flawless」(中島裕翔&高木雄也&薮宏太) 108票
 JUMPの中でも高身長なメンバーが集まり、大人な雰囲気を醸し出すユニットが第4位となりました。コメント欄にも「長身の3人に合った、スタイリッシュな曲調だから」「スタイルの良い3人の組み合わせが曲とマッチしていて最高」と、3人の良さが引き立つ仕上がりに満足しているファンの声が。また、「ジャジーな曲でカッコいい!」「サビ部分の『Mr.Flawless』が頭から離れない」と、楽曲自体も高評価を得ていました。

■第3位 「僕とけいと」(知念侑李&岡本圭人) 169票
 歌詞の中にメンバーの名前がちりばめられている、知念と岡本のJUMP愛を感じる楽曲。「メンバー思いな曲だなぁと思ったから」「仲のいいメンバーの様子が楽しそうに描かれていて、とっても和みました!」「普段の仲の良さがすごく伝わってくるから!」と、2人のメンバー愛はファンにもしっかり伝わっているようです。

 また、他の3曲にはない“かわいらしさ”に惹かれたという声が多く、「とってもかわいくてポップな曲なので元気になれるから」「かわいい! 空気感に癒される!」「こんなかわいい歌は『僕とけいと』しかないから」と、知念・岡本コンビにデレデレなコメントが見られました。中には「心が溶かされる」という人も。コンサートで骨抜きにされないように気をつけてくださいね!

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月19日 9:12 PM

    歌詞的には、My girl
    全体的には今夜あなたを口説きます

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月20日 12:55 AM

    ジャニーズは変な歌ばかり歌わされて気の毒だな。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年9月20日 7:25 AM

    今夜貴方を口説きますでしょ!めっちゃかっこよかったもん!!しかも、めちゃめちゃ派手な衣装だったし~やばたんやばたん♪あーコンサート思い出した!こういう企画作ってくれたひとすごく感謝です!!ありがとうございます!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報