Hey!Say!JUMP山田涼介のラジオでの意外な行動に、スタッフも思わず「すごい!」

2016.9.28

山田涼介

ちょっと~~~! 基地局持ってきてよ~~~!!

 メンバー同士の仲が良く、プライベートでも一緒に過ごすことが多いHey!Say!JUMP。弟組であるHey!Say!7のメンバーが入れ替わりでパーソナリティーを務める『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の9月22日深夜放送回は山田涼介が一人で担当した。

 Hey!Say!JUMPは現在、7月に発売されたアルバム『DEAR.』を引っさげたツアー中でもあり、いつも以上にメンバーといる時間も長くなっているはずである。それでも山田は一人で寂しかったのだろうか、放送内で驚きの行動に出た。

 この日、山田はリスナーが「変だな」と感じたことを自由に書いて送ってもらうコーナーで「数字の0とアルファベットのОの書き順がおかしいと言われます。直したほうがいいですか?」というメッセージを紹介した。実はこのメッセージ、メンバーの岡本圭人のファンから送られてきたもの。メッセージの最後にも「圭人くんはどう思いますか?」とあったため、山田は「(岡本に)電話してみようか?」と、なんと生電話を試みたのだ。

 山田と岡本は、ほぼ毎日行動を共にし、離れていても携帯のGPS機能を使ってお互いの居場所を把握しているという、自他ともに認める「異常なほど仲の良い2人」なのである。確かに岡本は山田から急に電話がかかってきても驚かないように思えるが、この山田の突然の行動にはラジオのスタッフも思わず「おお、すごい!」と驚きの声を上げていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 岡本圭人 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報