嵐・櫻井と「ツーショット企画やりたい」と話すWEST中間を、寂しげに見守る関ジャニ∞村上

2016.9.29

村上信五

多分濱ちゃんが村上塾の門を叩いてくれるはず! 信五ファイト!

 嵐・櫻井翔に対して強い憧れを持っていると、以前から公言していたジャニーズWEST中間淳太。中間は関西学院大卒で、現在は情報エンターテイメント番組『ちちんぷいぷい』(毎日放送)で隔週金曜レギュラーとしてロケに行ったり、時事問題にコメントしたりと活躍中だ。一方の櫻井は慶應義塾大卒で、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターを務めており、高学歴や情報/報道番組に携わっているという共通点がある。櫻井のような“キャスター”は、中間にとってはまさにお手本なのだ。

  9月22日に放送されたラジオ番組『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST中間淳太のレコメン!』(文化放送)では、中間がついに熱望していた櫻井との食事に行ったエピソードを明かした。

 同番組の「中間淳太の俺クイズ」というコーナーで、村上に「俺、中間淳太が一番似ていると思ったジャニーズタレントは誰でしょうか?」という問題を出した。「自分自身が、『あ、この人自分に似てるな』と思った人!(略) でも、お互い思ったみたいで」「見た目は全然ちゃいます。中身と考え方です」とヒントを出す中間。それを聞いた村上は「翔くん?」とすぐに正解を口にした。

 「最近やっとスケジュールが合って、食事に行けたんです! 2人で」と、うれしそうに櫻井の話を始める中間。「そこでいろいろ話して、おこがましいんですけど、すごい考え方とかが似てるなと思って」と、弾んだ声で櫻井との“共通点”を披露した。さらに、「すごい最初はめちゃくちゃ緊張したんですけど……やっぱり憧れの先輩の1人なんで」と、櫻井を前にして冷静でいられなかったことを漏らした。それに対し関ジャニ∞村上信五は、「いやぁ~でも、ちゃんと(櫻井は)話を聞いてくれるし優しいしなぁ~。嵐はみんな優しいで」とコメントし、中間も「めっちゃ優しかったです。本当に」と、深く共感した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 嵐 村上信五 櫻井翔 濱田崇裕 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報