ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・櫻井と「ツーショット企画やりたい」と話すWEST中間を、寂しげに見守る関ジャニ∞村上

2016.9.29

 ヒートアップした中間は、「そこで話してて、もちろん話の内容は言わないですけれども。『こういうときこう思ってたんです』『あぁ、俺もそう思ってたよ』みたいな感じの、結構共感ポイントが多くて。だから、すっごいうれしかったですよ!」と、喜びを爆発させた。

 そして、「僕が憧れてるのはホンマ、村上くんと翔くんなんです」と発言。それを聞いた村上は即座に、「いやいやそれ、翔くん1本にしとけってお前!」と意見した。だが、中間は「1本じゃないです! 自分と似ているタイプの翔くんとまったく別の村上くんで、尊敬する部分がいっぱいあるんで!」と、各々また違った良さがあると主張。中間の真っすぐな想いに照れた村上は、「櫻井塾で大きく羽ばたけ! お前は!!」と突き放すも、「いやいや、村上塾にも突っ込んでいたいですけどね、足は。学ぶこといっぱいありますから」と一歩も引かない中間。「僕はまだ村上塾にいますからね!」と言い切り、なんだかんだうれしそうな村上も「いちおう(村上塾に)札はな、札はおいてるけどな」と認めた。

 最後に中間は、「だからもし、今年もカウントダウンでツーショット企画とかあるんやったら(翔くんと)一緒にやりたいなと思いました」と意気込み、さらに「のちのち自分も(村上塾の)師範代になれるように頑張ります!」と力強くコメントした。勉強熱心な中間は、これからも憧れである櫻井と村上から多くのものを吸収していくに違いない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 嵐 村上信五 櫻井翔 濱田崇裕 関ジャニ∞ 関連記事