Hey! Say! JUMP伊野尾慧の誕生日が、明日花キララのTwitterアイコンに? ファンの“検証”で高木雄也にも疑惑が

2016.9.29

伊野尾慧

JUMP特定班が本気出してきたぞ

 9月27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、人気セクシー女優の明日花キララとの“密会デート”をスクープされた、Hey! Say! JUMP伊野尾慧。同誌には、2人が今年1月に、シンガポールにある高級ホテルの屋上プールでくつろいでいる写真が掲載されており、ファンの間では動揺が広がっている。

 記事によると、明日花の所属事務所は「友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」と交際を否定。また、ジャニーズ事務所も「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と、現地で2人が会ったことは認めているものの、交際についてはこちらも否定している。

 そんな中、明日花が自身のTwitterで使用している“アイコン”を突如変更。報道が出るまでは自分の写真を使用していたが、27日に明日花の似顔絵と思われるイラストに変えられていた。そのアイコンの右端に、「2016.6.22」と書かれていることをファンが発見。6月22日は伊野尾の誕生日と同じ日付であることから、さらなる怒りを買ってしまったようだ。

 これを受け、あるファンが明日花に向けて、「さすがに許さない」とツイートすると、「本当になんのことかわからなかったです。むしろそんなことまで見てませんでしたし誕生日も知りませんでした」と、明日花が返信。しかし、このファンは6月22日が伊野尾の誕生日であることには触れておらず、明日花自ら「伊野尾の誕生日を知っている」という情報を明かし、ますます墓穴を掘る形に。その後、アイコンは再び変更され、現在は初期設定時の「たまご」状態になっている。

 そんなファンとのやり取りのあと、明日花は「誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです」「売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい」と、謝罪文を投稿している(現在は削除)。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月29日 9:29 AM

    女ネタはうんざり。
    報道されたことならともかく、ネットの噂を記事にする?
    ここはそういうの書かないのが好きだったのに。
    JUMPのファンじゃないけど、楽しく応援したいです。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月29日 9:58 AM

    30過ぎれば高級コールガールや吉原に堕ちて行く
    全身サイボーグさんなんだから、ほっといてあげなよ、、、

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年9月29日 11:03 AM

    まーだ言ってんのか?そもそも何か問題でもあるのか?
    恋愛禁止(笑)だの秋葉軍団が得意げに言いまくったせいで芸能人皆そう思われてる様だが問題と思うなら最高裁まで行って(何が問題)か証明してみろ。こんなくだらない事で騒ぎ息苦しく自由が無いから田口は辞めたんだろうな、何が恋愛禁止だ清純派だよファンがどうこう以前に俗物の塊である人間を舐めてる。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 有岡大貴 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報