Sexy Zone菊池風磨が、中島健人のソロコンサートに登場した経緯について口を開いた!

2016.9.30

菊池風磨、中島健人

最近のイチャつきはどういうつもり?

 この夏、Sexy Zone中島健人と菊池風磨の“ふまけん”コンビが、ファンを熱くした。

 Sexy ZoneのメンバーとA.B.C-Z橋本良亮が日替わりで公演を行う『Summer Paradise 2016』が7月30日~8月29日に行われ、中島のソロ公演『#Honey Butterfly』の最終日に、菊池が見学に来ていたことが話題となった。

 当日は山下智久も見学に来ていたが、中島は菊池がいることは知らなかったよう。9月3日に放送されたラジオ『らじらー!』(NHKラジオ第1)で中島は、「世界で1番来ないと思ってたヤツが来たわけよ。それは、世界で1番うれしかったかもしれない。それくらいの衝撃があった」と語り、「あいつもオレのハニーでした」とご満悦であった。

 そんな中、27日には『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)で、菊池が中島のソロコンサートについての裏話を明かした。

 早速「風磨くん、健人くんのコンサートを見た感想を聞かせてください」というリスナーからの質問が紹介される。中島はラジオでも菊池を「ハニー」と呼んでいたが、菊池が楽屋に訪れた際にも「今日おまえハニーだから」と声をかけたそう。菊池と共にパーソナリティーを務めた松島聡は、その発言を「ハニーですねやっぱり、いいですね」と軽くかわし、菊池にコンサートの感想を求める。

 『Summer Paradise』は昨年も行われていたが、予定が合わずに行けなかったという菊池。しかし、「今回はね、山下くんがきっかけを作ってくれたというか。山下くんと一緒にいるときに、そういう話になって」と、コンサートを見学することになった経緯を明かした。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月18日 3:13 AM

    風磨が大人にになったんだね
    それは健人は嬉しいよね
    私もたまに見せるふまけんにはざわつくよ
    ジュニア時代から見返すとほんとに2人ともいい男に成長したよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 関連記事

Sexy Zoneのチケット情報