Sexy Zone菊池風磨が、中島健人のソロコンサートに登場した経緯について口を開いた!

2016.9.30

 しかし、「最後の日に菊池が現れるってクドくない?」と、当初は会場へ行くことにはあまり前向きではなかったよう。松島に「決めてる的な? 計算して行ってるみたいな?」とツッコまれると、図星だったらしく、「それがさあ、なんかちょっとサムいな、と思って」と菊池らしい理由を述べていた。また、「最終日の最後の公演しかタイミングなかったんだけど、(自分1人だったら)多分行ってないかも」と、ぎこちない関係の“ふまけん”らしい発言も飛び出していた。

 とはいえ、「行ってよかったなと思った」「“中島健人”っていうひとつのブランドになってるから、それがいい意味でおもしろい」とコンサートを絶賛していた菊池。これに松島は「お互い見てどう思うんだろう、とは思ってたんだけど。やっぱりね、いいね!」と、グループ年長2人組の交流を喜んでいた。

 決してベタベタと馴れ合うことのない中島と菊池だが、互いを尊敬し、刺激し合っていることが垣間見えるエピソード。今後もSexy Zoneを牽引する存在として、活躍してほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月18日 3:13 AM

    風磨が大人にになったんだね
    それは健人は嬉しいよね
    私もたまに見せるふまけんにはざわつくよ
    ジュニア時代から見返すとほんとに2人ともいい男に成長したよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 関連記事

Sexy Zoneの関連商品