Hey!Say!JUMP山田涼介、ラジオで岡本圭人とアノ人へ公開生電話

2016.10.5

山田涼介

圭人に電話かける前には、お得意のGPSで確認しないと!

 Hey!Say!7のメンバーがパーソナリティーを務める『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の9月29日深夜放送回は、先週に引き続き山田涼介が担当した。前回の放送で、山田はメンバーの岡本圭人にスタジオから電話をかけようとしたが、スタジオが圏外だったため失敗。しかし、今回は電波が入るスタジオのため、番組終盤で生電話を試みた。

 まず電話したのは、なんと中山優馬。中山と山田は、NYCのメンバーとしてもともと同じユニットで活動していたこともある2人だ。中山は自身がパーソナリティを務めるラジオ『RADIO CATCH』(JFN)で、山田と時々一緒に食事をするなど交流が続いていることを明かしていた。また、最近ではHey!Say!JUMPの冠番組である『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)の6月29日深夜放送回に中山がゲストとして出演し、仲の良い様子を見せていた。

 だが、同ラジオ番組で山田からかけた電話に、中山の応答は無し。山田は「あーめんどくさいことしちゃった! これ、後から優馬から連絡来るよ」と冗談交じりに笑い、次に岡本に電話をかけた。

 すると、すぐに電話に出た岡本に対して、山田が「今ラジオ本番中だからなんかしゃべって」と無茶ぶり。岡本は「どうも圭人ですー。みなさん、元気ですか?」と難なく対応し、山田に「ちゃんとリスナーのみなさんに『明日も学校やお仕事がんばってください』って言うんだよ?」とアドバイスする場面も見られた。山田は「(ラジオに)行きたかったわー。今からでも間に合うかな?」という岡本に対して「無理無理!」と言うなど、終始そっけない態度をとるが、話している声はとても楽しそう。さらには、岡本と電話を終えた後に「(ラジオに)呼んであげればよかったねー」と“デレ”を見せていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月6日 1:59 PM

    仲良しで微笑ましいね アンチにひどい目にあったけど無実が証明されて良かったよ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月10日 10:40 AM

    山田と岡本のお互い常にGPSで居場所を把握してるのきいて、無いわ~と思った。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年10月15日 9:04 AM

    ほんとになかいいよね!

    これからも仲良しで頑張ってほしいなー!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP その他ジャニーズ 中山優馬 山田涼介 岡本圭人 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報