ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP初の年末年始公演が決定も、八乙女光の発言にKinKi Kidsファンがピリつく

2016.10.14

八乙女光

天然+浮れ気味=失言の可能性大ということを学んだやおちゃん

 先日、ジャニーズWESTが12月24、25日に京セラドーム大阪にて単独コンサートを開催すると発表したのを皮切りに、続々とジャニーズアイドルたちの年末年始の予定が明らかになっている。

 一足早く5大ドームツアーの開催を発表していた嵐は、12月26日~28日に東京ドームで、時を同じくして関ジャニ∞も5大ドームツアーが発表され、22日~25日にはナゴヤドームで、コンサートを行う予定だ。

 そして、現在アリーナツアー『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』真っ最中のHey! Say! JUMPは、10月10日の横浜アリーナ公演にて、12月31日、2017年1月1日に東京ドームで計3公演を行うと発表。この日はマスコミの取材も入っており、知念侑李は「これからは(年末年始の東京ドーム公演が)ボクらのレギュラーイベントになるように頑張りたい」と取材陣に意気込みを語っていた。

 そして同日昼公演のMCでは、年末年始に東京ドームでコンサートを行うとファンに発表したあと、有岡大貴が「今まで(年末年始)はKinKiさんのライブを見学させていただいてから、カウントダウンライブに出てたりしてたけど」とメンバーに話を振り、八乙女光が「じゃあ今度はKinKiさんがボクらのライブ見学する?」と発言したよう。大先輩であるKinKi Kidsの名前を使ったこの大胆な発言には、他のメンバーがあわててツッコミを入れ、その場は笑いに包まれていたようだ。

 年末年始の東京ドームといえば、毎年KinKi Kidsが大晦日に単独でコンサートを行ったあと、『ジャニーズカウントダウンコンサート』に出演。翌1月1日も同会場でコンサートを行うのが恒例だった。しかし今年は12月22、23日に東京ドーム、17年1月1、2日に京セラドーム大阪で公演を行うことが発表されており、嵐や関ジャニ∞とともに大晦日の予定が“空白”の状態だ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月14日 5:23 PM

    キンキなんてオワコンじゃん(笑)
    ワンオクとSMAPどっちが海外で人気だと思ってんだよ、意味分かるかね?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月14日 5:45 PM

    浮かれてないで、足元を固めた方が良いのでは?
    スキャンダルでコンサートどころか、解散に追い込まれないようにね。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年10月14日 7:09 PM

    光くん天然やなぁww

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年10月14日 8:40 PM

    キンキのファンだけど、やぶひかの二人は昔からキンキを慕ってくれて有り難いし可愛い存在だよ。

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年10月15日 7:35 AM

    え、こんなことでKinKi Kidsファン、いちいち怒らないでしょ。 
    たぶん、KinKi Kidsも怒らないと思うけど。
    この記事が大袈裟に煽ってるだけ。

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2016年10月15日 7:24 PM

    と言いながら、キンキオワコン発言にすごい数のうーんぽち。
    地味にみんな気になっているんだね。

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2016年10月16日 8:20 AM

    Hey!Say!JUMPが、あと10年後にKinKiぐらいの露出しかなくても毎年ドームで年末年始公演できてたら、その言葉言ってもいいかもね。いや来ないだろうけど(笑)

    - -

    -
  8. 名無しだJ より 2016年10月16日 4:55 PM

    あのさ、やぶ、やおとめが事務所入ったころ直ぐにKinKiのバックについたんだよ?
    JUMPファンよりやぶ、やおとめの小さいころ知ってる人がKinKiファンが多いと思いが?
    いちいちそんなこと言うような歳じゃないし

    - -

    -
  9. 名無しだJ より 2016年10月29日 4:01 AM

    デビューしてからもう何年もたってるのに未だにメンバーの顔と名前が一致しない、軌道に乗らない残念なグループ

    こういう発言一つ一つに理由がある。
    事務所もゴリ押しオツです。
    反応が悪くて困ってるだろうね。

    ワンオク??
    キンキとは世代もジャンルも違うし
    今絶頂のグループと安定期を迎えているグループを比べても意味なし。
    比較対象外です。
    10年後どうなってるかな?

    - -

    -
  10. 名無しだJ より 2016年10月30日 3:33 PM

    伊野尾慧が最近出てきて!!ふぁんの子が最近増えたけど!、果たしてドーム埋まるの?
    ファンの子のマナー悪いので!有名だよね!

    - -

    -
  11. しょーろんぽー より 2016年11月4日 4:54 PM

    ちゃんとメンバーが(山田くんが「調子に乗るのやめなさい」と)釘を刺してるわけだし、夢のような事に八乙女くんも少し浮かれてただけだと思うし、それを大目に見てあげられるのが、ファンでは⁇

    - -

    -
  12. しょーろんぽー より 2016年11月4日 5:01 PM

    そもそも、KinKi Kidsが怒ってるって記事が出てないし、KinKi Kidsの2人が怒ってないんなら、ファンが怒ったところで何にもならなくない⁇
    ジャニーズ事務所だって不味いと思ったんなら八乙女くんに注意してるだろうし。
    私は八乙女くんのファンだけど、八乙女くんは多分、ちょっと浮かれてただけだと思うし。先輩を軽んじてたわけでも、自分が偉いと思ってたわけでもないと思う。ちょっと大袈裟に書かれたくらいで、大事に捉えすぎ。

    - -

    -
  13. 名無しだJ より 2016年11月21日 1:48 PM

    あなたがKinKiオワコンと思うのは勝手だけど、なんでワンオクとかSMAPの話題に出してきてんのか謎w
    記事読めてます?意味わかってます?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP KinKi Kids 八乙女光 堂本光一 堂本剛 山田涼介 関連記事