ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

先輩・村上信五の「どうですか性欲は?」という禁断の質問に、桐山照史が大慌て!

2016.10.19

 桐山は狼狽しながらも「小型犬のようなキラキラした目でまっすぐ見られても……性欲ですか? 人並みやと思いますよ」と回答。しかし、村上は「人並みちゅうのは? それ、僕から言ったほうがええですか?」と、“人並み”という発言に納得していないよう。「じゃあ、村上くんはどうですか? 性欲の方は?」と桐山に聞かれ、「昨日、今日とあんまないんですよ……。ただ、ホンマに異常なほどムラムラする日もありますよ」とアッサリ暴露した。

 村上のジャニーズらしからぬ衝撃的な発言に、桐山は「ん!? あ、もうそれは周期的なもんなんですかね?」と驚きを露わにするも、村上の勢いは止まらず「スマホ(スマートフォンで)でなんか調べもんする時に広告出てきますやろ? あの~、なんか顔は見えてへんけど、水着のオネエちゃんが谷間だけ、とか」と大興奮。桐山が「グラビアのような写真がね」と相槌を打ち、「もう、指震えながら押そうかどうか迷うときがたまにある!」と声を大にして語る村上。それを聞いて桐山は「やめてください! 絶対やめてください! もうそのくらいなんですね? そこまでは僕はいかないですからね」と否定しつつ、ツッコミを入れた。

 「いや、だから、男性にもこの性欲を鎮めるホルモンあったらええんやって」と、ニュースにかけて切に願う村上。以前から全国ネットで“性欲”や自身の下半身について豪快に話していた村上だが、彼自身あまりに強い衝動に困惑しているのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事