共演NGのウワサはどこへ!? Kis-My-Ft2玉森とよゐこ・濱口が和やかムードでカメラの前に

2016.11.5

玉森裕太

オトナになったっつーことだな! めでたし!

 2012年に放送されたバラエティ番組『濱キス』や、14年の『キス濱テレビ』(いずれもテレビ朝日系)などで共演経験がある、Kis-My-Ft2とよゐこ・濱口優。レギュラー番組以外では、玉森裕太主演のドラマ『信長のシェフ』(同)に濱口が出演、『いきなり!黄金伝説。』(同)で玉森と濱口がコンビを組んでサバイバル企画に挑戦するなど、特に玉森と濱口の共演回数が多い。そんなことから玉森は、「師匠」と呼んで濱口を慕っていた。

 しかし、14年に濱口とタレントの南明奈の熱愛が週刊誌に報じられたあたりから、2人の共演は激減。というのも、玉森と南は日出高等学校の同級生で、在学中から交際のウワサが立っていた。そのため、一部メディアでは「玉森が濱口を共演NGにした」との情報まで飛び出していた。濱口と南の熱愛報道が出た際には、「師匠」と元彼女が交際する形になってしまった玉森に、同情するファンの声もあった。

 そんな関係が続いていたKis-My-Ft2と濱口だが、11月1日深夜に放送された『キスマイレージ』(同)で久しぶりに共演を果たすことに。ファンのモヤモヤとは裏腹に、濱口の登場に合わせて番組名が『キス濱イレージ』に変更される歓迎ぶりであった。

 濱口の登場により、今回は「ハチの巣を獲って食べる」という体を張った企画を放送。キスマイメンバーが実際にスズメバチの巣を駆除し、獲れた成虫やサナギを調理して食べるというものであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 玉森裕太 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報