ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

テレビでパンツ姿を見せる無邪気さ! “ジャニーズの出川”こと松島聡の才能がいよいよ開花か

2016.11.17

松島聡

「うるう年」を知らないって、いいエピソードも持ってるし!

 ジャニーズアイドルでありながら、「尊敬する人物」に“リアクション芸人”の出川哲朗の名前を挙げる、Sexy Zone松島聡。バラエティ番組では「NGなし」の姿勢でムチャな企画にも積極的に挑み、貪欲に笑いを取りに行っている。デビュー5周年に合わせ、グループ・個人のことをより深く知ってもらおうと『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、7月7日放送)に出演したSexy Zoneは、5人それぞれ自己紹介を行うことに。松島はここでも「ジャニーズ初の、出川さんのようなリアクション芸に挑戦したい」と発言し、「NGなし」を強調していた。

 それを証明するべく、松島は「You Tube」で話題になっている、おバカ動画に挑戦。しかし、“手を使わずにパンツをはく”ことに挑戦した際には、「30秒以内で成功させる」と宣言しておきながらストップウォッチが止まらずグダグダのまま終了。続いて挑戦した「1分間足で顔面を蹴る」というギネス記録にも、松島の体が硬く一度も足が頭に当たらないという、イマイチな結果で終わってしまうのだった。

 気合いは十分なのだが、『夜会』ではいいところが見せられなかった松島。しかし、11月12日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、いよいよ松島が“バラエティ担当”としての頭角を現した。

 今回は嵐とSexy Zoneの共通点を通してメンバー個人を紹介し、『夜会』と同じく自身の強みをプレゼンする企画を実施。ここで松島は「Sexy Zoneのファッションリーダーでありたい」ということから、大野智をコーディネートすることに。着替えを終えた松島と大野は、キャップにパーカー、短パンにレギンスという、個性的な“裏原宿系”のお揃いコーディネートで登場。ノリノリな2人に対して他のメンバーの反応は微妙で、松本潤にいたっては「リーダーにこれ着てほしくてやってる?」と、思わず疑問を投げかけるほどであった。

 コーディネートしてもらった大野自身もそのおかしさに気がついていたようで、「正直どう思ってる?」と真顔で松島に質問。「似合ってます」とほめた松島だったが、すかさず大野から「さっきからずっと笑ってるじゃん」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月17日 8:34 PM

    嵐のオッサンよりバラエティー向きだと思うよ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年11月17日 9:30 PM

    出川さんは実は頭がいい。松島は本当に馬鹿だから出川さんの名前を使うのも失礼。
    特技も特徴も華も何もない一般人だからNG無しと言っているが、まだパンストをかぶっただけ。
    普通の女の子でも飛べる高さの滝からジャンプするのも無理無理と言い、メンバーに励まされるも飛び降りた決め手は「ここで飛ばないと損すると思った」という損得感情というテレビ泣かせの18歳。
    早着替えは苦手で歌番組でも間に合わず、視聴者の前で滑稽な姿を晒した。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年11月17日 10:10 PM

    他のメンバーはドラマや舞台に出ているのに対し、彼だけは何もない。だから、バラエティーで頑張ろうとしているんだ。その頑張りをファンは暖かく見守っていくょ。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年11月18日 8:21 AM

    セクゾとしてデビューできたのはあくまでもセンターの引き立て役としてだと思ってるので、スキルも経験もなくデビューさせられたのは気の毒だと思う。全く演技仕事がなく一番干されているのに頑張ってファンサしている姿に新しいファンが付いたと思うので、ここで色々言っても聞く耳持たない人が多いと思うが、彼は有言不実行の人だと思う。
    ツアーで福岡と札幌に出なかった件から始まり、アクロバットの練習は「冬は裸足で寒いから行かなくなった」と言い、やりたいと言うだけで身についてグループに還元できているものを見たことがない。大学もダメだったのでしょうね。結果、バラエティー担当ですというしかない。2番の方の言う通り。でも、センターがあの調子で全く面白くないので、まだましかも?

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年11月20日 11:18 AM

    出川さんは頭いいし、気使いのできる人です。出川さんみたいになるには
    大変だと思う。

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2016年12月2日 9:32 PM

    人を笑わせるには技術も計算高いことも必要。
    ホンモノの馬鹿にはできないよ。
    出川さんいや、芸人の方に失礼よ。聡くん。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 松島聡 関連記事

Sexy Zoneの関連商品