ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

アポなしで実家の玄関に立っていた……Jr.渡辺翔太はキスマイ千賀健永のストーカー!?

2016.11.22

千賀健永

人数より関係性の濃さで勝負する千賀軍団

 11月も後半に差し掛かり、街は徐々にクリスマスムードに。そんな季節の移り変わりをふまえて、11月16日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では、Kis-My-Ft2千賀健永が実家でのイベントの実情を明かした。

 「千賀ロイヤル」と呼ばれるなど、実家がリッチというキャラが定着している千賀は、イメージどおりイベントのたびにパーティーを行っている様子。クリスマスは、家族で集まって七面鳥を焼くなど、かなり本格的に実施しているようで、この日共にパーソナリティーを務めた横尾渉も、そのセレブなエピソードに「なんなの、本当すげーな」と驚くばかり。「イベントが好きなのよ、うちの家族って。海外っぽいの」と説明を続ける千賀。たくさん料理を作るため、友人などを呼ぶと自然にパーティーの形になっていくのだというが、「呼ばれたことありませんけども」と横尾がスネてみせる一幕も。

 実は、横尾も千賀の実家に遊びに行ったことがあり、千賀が寝てしまったあとに、なぜか千賀の母親とワインを酌み交わして朝まで語り合ったの仲なのだそう。家族とのコミュニケーションもバッチリ取れているだけに、パーティーに呼ばれないのは、納得がいかないのだろう。

 その後話題は先日、千賀家で行われたバースデーパーティーへ。千賀の父親と弟の誕生日が1日違いということで、家族そろってお祝いをしたというのだ。千賀家では「大事な日はフレンチに行く」という風習があり、まずは全員でフランス料理店へ行って食事を楽しむと、千賀だけ一足先に帰宅。自宅を、風船や“HAPPY BIRTHDAY”のガーランドなどで飾り付け、ケーキを用意して家族を迎え、サプライズに成功したのだそう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 千賀健永 東京ジャニーズJr. 関連記事