中居正広が稲垣吾郎と初めて一緒にゴルフへ行くも、「スタンスが全部違うの」

2016.11.22

SMAP

中居さん・稲垣さん・ヒロくん・ジモッピでコースを回ってください!

 年内を持ってグループとしての活動終が発表されているSMAP。20年間続いた冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)も年内に終了し、一部メディアでは1月からの新番組が決定したとも伝えられている。着々と“終了”に向けて動き出している中、ファンは署名活動を行ったり、「世界に一つだけの花」のシングル購買運動を続けたりと、さまざまな方法でSMAP存続を訴え続けている。

 そんなファンを歓喜させるエピソードが、中居正広がパーソナリティーを務めるラジオ『中居正広のSome girl’ SMAP』(ニッポン放送、11月19日放送)の中で語られた。

 9月24日放送回では、中居から「なかなか寝付けない」「2時間ぐらいしか寝られない」という旨の発言があり、その際にリスナーから快眠方法を募集していた。そして今回の放送では、「秋の夜長。眠れない中居くん、その後どうですか?」というリスナーからの質問が届き、「ちょっとね、良くなってきたんだよな~」と、自分でも驚いているような声色で明かした中居。寝つきが良くなったのは、「ゴルフに行ってるのがいいかもしれない」とのことで、早寝早起きをすることで夜眠れるように体調が変化しているそう。

 そして中居は「この間な~おもしろかったんだよね。この間ね……稲垣(吾郎)さんとね、ゴルフ行ったんだけどね」と、笑いながらプライベートで稲垣とゴルフへ行ったことを告白。以前から「一緒にゴルフへ行こう」という話を毎年していたらしく、中居が稲垣を誘い、ようやく実現したのだとか。共通の知り合いが2人おり、連れ立って4人でコースを回ったそう。

 初めて稲垣とゴルフに行ったことがよほどうれしかったのか、興奮気味で語っていた中居だが、「昼食をとらずに18ホール回る」「ゴルフカートを使わない」という稲垣には、「スタンスが全部違うの」とバッサリ。逆に稲垣は、中居たちのようににぎやかにゴルフをするのが初めてだったそうで、「こんなに騒ぐの?」と疑問を投げかけてきたとか。次第に中居たちに合わせて声を出していたようだが、むしろそれが不自然だったのか、「あいつ楽しかったのかな?」「すげーサイズの合ってない服着せられてるんだろうな。つんつるてんのズボンはきながら『これイイね』つってるんだろうな」と、稲垣のことを気にかけていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月22日 10:15 AM

    ババアが発狂してるだけでそもそもコイツ等が被害者面してるのがおかしい、四半世紀も持ち上げられてんのに。散々圧力かけて来たくせにw-inds.ファンが怒ってたが理解出来るわ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP 中居正広 稲垣吾郎 関連記事

SMAPのチケット情報