【ぶっちゃけ発言】大倉忠義「きっと僕の演技が至らないからだ」

2016.11.24

大倉忠義

ウルウルしちゃうたっちょんにもらい泣きしましたワ

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
大倉忠義(関ジャニ∞)
「きっと僕の演技が至らないからだ」

 11月20日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞・大倉忠義がゲスト出演した。この日は、“本気で怒られた人実名告白 私あの人にダメ出しされた”というテーマのもと、意外なエピソードが語られた。

 彼がダメ出しされた相手は、大倉にとって初めての時代劇となった『必殺仕事人2007』(テレビ朝日系)の監督をはじめとする撮影スタッフたち。ところが、話は意外な展開に……。大物共演者からかけられた言葉が、大倉の俳優人生を大きく変えたという美談が明かされたのだった。

 大倉は『必殺仕事人2007』に“からくり屋の源太”役で出演。現代劇とは勝手が違い、スタッフからのダメ出しが続いて自信を無くしていたという大倉。そんな彼に故・藤田まことさんが近づき、「大倉くん、いいよ。きみは、カメラの向こうのお客さんの顔が見えてる」と褒めてくれたのだそう。それ以来、大倉は自分の出番がない時でも、藤田さんの演技を見て勉強していたという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大倉忠義 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報