KinKi Kids光一が、関ジャニ∞大倉に「シバくぞ」! 2人に一体なにが……?

2016.11.28

 一方で、これを聞いた大倉は「僕の不思議な行動って、ちゃんと全部理由があるんですよ! みんな、なにやってんのかな? って思って、稽古場見に行ったら柔軟してて。ちょっと柔軟すんのしんどいなと思って、出ていっただけなんですよ」と不思議行動の理由を語っていた。さらに、「やば! だって僕が、ジャニーズ事務所に入る前から活動されてる方ですよ! (略)そんな方から、メッセージが頂けるなんてありがたいです」と、光一への敬意を示す発言もしていた。

 『KinKi Kidsどんなもんヤ!』の最後では、光一が「まあ、(歌ってくれたのが)大倉で良かったなって思いますね。ありがとなあ、大倉。ま、いいですけど、どっちでも」と語りつつも、「また一緒に歌う機会があるといいですね」と述べていた。なんにせよ、ちょっと不思議な大倉は光一にとってかわいい後輩であることは間違いなさそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 大倉忠義 関ジャニ∞ 関連記事