渋谷すばると戸塚祥太が「飲んだ」! 意外な交流を仲介したのは、ファンにはおなじみのあの人!? 

2016.12.5

戸塚祥太

とっつーもアーティスト路線目指しちゃうの!?

 関ジャニ∞渋谷すばるがパーソナリティを務めるラジオ『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』(NACK5、11月26日深夜放送)にて、渋谷がある後輩との意外な交流を明かし、ファンの間で話題となっている。

 渋谷といえば、年齢がひとまわり下のA.B.C-Z橋本良亮の“親友”。2人は2009年の舞台『DREAM BOYS』をきっかけに交流を深め、今では一緒に買い物に出かけたり、渋谷の家に橋本が遊びに行ったりというのが日常になっているよう。

 しかし、『スバラジ』で語られたのは橋本の話ではなく、同じくA.B.C-Zの戸塚祥太について。番組冒頭、「戸塚と飲んだ! すげぇ久々に」と報告した渋谷。「共通の友達がいて、ギタリストのヤツで。連絡来て『今トッツー家いるんですけど』とか言って。夜中1時くらい」と、友人に呼ばれて戸塚と合流したことを明かした。

 そして、29日にはA.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z今夜はJ’s倶楽部』(NHKラジオ第1)にて、戸塚からこの話題が語られた。リスナーからの質問に1問1答で答えるコーナーで、「関ジャニ∞の渋谷すばるさんが『トッツーの家に飲みに行った』とラジオで話していましたが、本当ですか?」という疑問が寄せられ、これに戸塚は迷いながらも「ホント!」と回答。これにはメンバーも興味深々で、本人からも補足が加えられた。なんでも、はじめは戸塚の自宅で友人と飲んでおり、渋谷が来るということで違う場所に移ってから飲み直したのだとか。つまり戸塚の自宅で渋谷が飲んだ、というわけではないようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 戸塚祥太 橋本良亮 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事

A.B.C-Zのチケット情報