渋谷すばると戸塚祥太が「飲んだ」! 意外な交流を仲介したのは、ファンにはおなじみのあの人!? 

2016.12.5

 とはいえ、渋谷と戸塚の意外な交流には、聞いていたファンも驚いた様子。また、2人が言う「共通の友人」が、元ジャニーズJr.の伊郷アクンではないかとウワサになっている。伊郷はJr.時代、「Question?」というバンドユニットでギターを担当しており、『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)への出演や、グループの単独ライブツアーなどで活躍していた。13年頭ごろに事務所を退所したようで、現在は「SPiCYSOL」というバンドでギターを担当している。

 伊郷が事務所に所属していた当時、渋谷は「FLAT FIVE FLOWERS」というバンドユニットを組んでおり、「Question?」と対バンツアーなども行っていた。また、戸塚もA.B.C-Zのコンサート『みんなクリエに来てクリエ!』で「Question?」と共演している。そんなことから、ファンの頭には伊郷の名前が浮かんでいるようだ。事務所を離れた今もなお交流が続いているのだとすれば、ファンにとってはうれしい報告だろう。

 A.B.C-Zメンバーと、なにかと交流があることが明らかになった渋谷。プライベートでの交流はもちろんだが、グループ単位での共演が実現すると、ファンはさらに盛り上がりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 戸塚祥太 橋本良亮 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事