KinKi・嵐は事前収録!? 『ジャニーズカウントダウン』の司会は……

2016.12.1

TOKIO

2006年に司会を務めたTOKIOかしら?

 毎年恒例となった『ジャニーズカウントダウン』(以下『カウコン』)が、今年も12月31日に東京ドームで開催することが発表された。同時に、フジテレビ系でも23時45分~24時45分に生中継が決定し、ジャニーズファンからも喜びの声が上がっている。

 ジャニーズ公式サイト『ジャニーズネット』とフジテレビ公式サイトでは、出演者を発表。『ジャニーズネット』にはKinKi Kidsと嵐の名前が入っていないのだが、これは『第67回NHK紅白歌合戦』に出演することが関係しているよう。『カウコン』を楽しみにしていた両グループのファンからは落胆の声も聞こえるが、フジテレビ公式サイトには「一部事前収録となります」との注意書きとともに、KinKi Kids・嵐の名前が掲載されている。そのため、両グループは事前収録などでの出演となりそうだ。

 ここでファンの話題となるのは、『カウコン』の司会を誰が務めるかということ。これまで『カウコン』の司会を務めてきたのは、2006年を除いてKinKi Kidsと嵐だけ。経験豊富な2グループが登場しないため、一体誰が進行を務め会場を盛り上げるのか、注目が集まっている。

 また、他グループの楽曲を歌う「グループチェンジメドレー」や、異なる2つのグループからそれぞれ選ばれたメンバーが共演する「夢の2ショット」など、前回の『カウコン』で行われて好評だった企画が、今年も行われるかが気になるところ。ファンの間では「今年の企画はなんだろう?」「去年が最高だったから、今年もおもしろいことやってほしい!」との声もあり、早速期待が高まっている。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月5日 7:29 PM

    多分事前収録はセクゾね。
    マリウスが年齢制限で出れないから。
    嵐は中継じゃないかな?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kinki Kids 嵐 関連記事

Kinki Kidsのチケット情報