嵐・二宮が昨年大野にあげた誕生日プレゼントを「忘れてる」と予測するも、実際大野は……

2016.12.8

二宮和也

人にはそんなこと言って、ニノがメンバーからもらったプレゼント大事に使ってるの知ってんだからね

 嵐のリーダー大野智が、11月26日に36歳の誕生日を迎えた。嵐は毎年メンバー同士、誕生日プレゼントを贈り合っているが、二宮和也がパーソナリティーを務めるラジオ『BAY STORM』(12月4日放送、bayfm)では、リスナーからの「今年は何を送る予定ですか?」という質問に、意外な回答をしていた。

 「なにあげようかねぇ?」と、まだ大野へのプレゼントを決めていない様子の二宮。去年は加湿器をプレゼントしたらしいのだが、「なにあげよっかなあ……加湿器あげる?」と、今年も大野へ加湿器をプレゼントしようかと悩み始めたのだ。二宮いわく「1年の(技術の)進歩ってすごいと思うよ」とのことで、同じ加湿器でも“去年とまったく同じもの”という感覚はないようだ。

 さらに、「『嵐辞めよう』ってなって、第2の人生歩もうってなったときに、1年ずつの加湿器が彼の家にあったらさ、“加湿器博物館”とかできるかもしれない」と独特すぎる理由で、2年連続で加湿器を贈ることを正当化しようとする。また、この話題の最後には「忘れてると思うから、なにもらったか」「誕生日パーティーとかやるんだよ。忘れるんだよ、芸能人は。みんなからもらうんだから」と、大野は加湿器をもらったことすら覚えていないのではないか、とまで言っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 関連記事

二宮和也のチケット情報