【ぶっちゃけ発言】山田涼介「新宿で(車から降ろされて)バイバイみたいな」

2016.12.20

 剛が「一人ひとり置いてく(降ろしていく)みたいな?」とさらにツッコむと、「一人ひとり送っていったら、すっごい時間かかっちゃうんで……。新宿で満員電車に揺られながら、こんな感じで(帰っていく)」と山田。「横浜アリーナやってる人が!?」と、剛は素で驚いていた。一昨年あたりまでHey!Say!JUMPが新宿駅に集合していたといった目撃情報がちょくちょく上がっていた理由も、実はそこにあったようだ。

 このやり取りから9人グループと2人組の“扱い”の違いが十分読み取れたが、キンキにとっては、同じ事務所にいながら経験したことのない新事実を突きつけられ、まるで別世界を見たような驚きだったに違いない。今回のジャニーズ(秘)トークで“めんどくさい先輩のジャニーズ”“僕を泣かせた先輩”などぶっちゃけ話も出たには出たが、それらを差し置いて、一番際立ったのは、Hey!Say!JUMPの大所帯による苦労だった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月22日 6:06 AM

    テレビでちょっと言ったくらいの事を、いちいち記事にしなくていいわ。別にこの話が一番際立ってもいないし。自分一人の解釈だけで何を結論づけて書いてんだか。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 山田涼介 関連記事