二宮&相葉の「食事に行こう」エピソード、ウソをついているのはどっち?

2016.12.23

二宮和也

相葉ちゃんがサラッと言ったことに、ドえらい熱量で返答してくるニノ(通常運行)

 10月27日に放送された、嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)にて、相葉雅紀が「今日ちょっとご飯食べに行こう」と二宮和也を食事に誘ったことが、ファンの間で大きな話題となった。その時の流れは限りなく冗談っぽく軽いものであったが、グループの仲でも付き合いが長く、特に人気のあるコンビ“にのあい”の絡みだっただけに、ファンはその後の動向をワクワクしながら見守っていた。

 しかし、一向に2人が「食事へ行った」という報告はなく、それどころか11月13日に放送された二宮がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm)では、まもなく約束から1カ月が経とうとしているのにもかかわらず、まだ食事に行っていないことが判明。さらに二宮は、「やっぱり相葉くんは、口だけの、男だったってことになるよね?」「オレは待ってたんだもんずっと。楽屋で帰らないで、2時間くらい」と、『VS嵐』の収録後に相葉を待っていたことを告白し、「これからも一緒にがんばっていこうっていう人にやっぱ、こういうことを(されると)ね……悲しいね」と落胆していた。

 そして12月18日に放送された同ラジオでも、この話題は継続。二宮の「2時間待った」発言を受け、相葉がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス』(文化放送)で「大ウソもいいところだよ。オレ、ニノより先に帰ったことないのに。絶対二宮さんお見送りして帰るからね」と反論していたと、リスナーから知らせが届く。さらに、「ファンは100%相葉さんのことを信じていると思います」という、二宮にとってキツいひとことまで添えられていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

あなたにおすすめのチケット情報