タッキー&翼・今井翼が『レコメン!』パーソナリティに意欲的

2016.12.28

今井翼

来年はテレビ露出を増やしてくれ~(ふしぎ発見以外)

 ジャニーズ事務所の先輩・後輩だけではなく、野球選手や歌舞伎役者ら幅広いジャンルで活躍する人物と交流がある、タッキー&翼・今井翼。パーソナリティを務めるラジオ『今井翼のto base』(12月22日深夜放送、文化放送)には、『レコメン!』(同)の月曜日~水曜日のパーソナリティを務めている、お笑いトリオ「オテンキ」ののりがゲストとして登場した。のりはこれまでも何度か同番組に出演しており、自由な雑談トークがくり広げられた。

 のりは今井の後輩でもある、Sexy Zone菊池風磨とも親交が深く、菊池のソロコンサートで披露したコントのネタをのりが考えたというほど。また、のりが担当する『レコメン!』に菊池がゲストパーソナリティとして参加し、『オテンキのりと菊池風磨のレコメン!』を放送したことも。今井も菊池のことを普段から気にかけており、以前の放送された『~to base』で今井は「やんちゃに見えるけど、品があって、ちゃんとしている」と菊池について語っていた。

 22日の放送では、今井が『オテンキのりと菊池風磨のレコメン!』にヤキモチを焼いたのか、「彼(菊池)ばっかりで僕、全然呼んでいただけないんで」とスネている様子。菊池のことを「今を突っ走る世代」と評した今井だが、その若さに負けない自信もあるよう。「僕ももう35(歳)ですけど、まだまだバイタリティはありますんで」と、のりに意欲を伝えていた。

 しかし、いざのりが「来てくれるんですか?」と聞くと、深夜帯の生放送に気後れしたのか「やっぱこう、持久力は無くなってきてますから……」と急に弱気になってしまう。とはいえ「頑張りたいです、3時間!」と、今井はのりとのラジオ放送に強い意欲を見せていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 今井翼 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報