「あの子は優しいわ」、濱田崇裕が一緒に釣りに行った玉森裕太をベタ褒め!

2017.1.8

濱田崇裕

褒め方、広報力ともに玉森担みたいな濱ちゃん

 以前からアイドル誌などでメッセージをやりとりし、“実は”仲がいいことで知られている、Kis-My-Ft2玉森裕太とジャニーズWEST濱田崇裕。

 「Wink up」(ワニブックス)の企画のひとつ、ジャニーズアイドル同士が誌面を通じてメッセージを送り合う「伝言板」の最近のやりとりでは、「寿司なかなか行けないね……」(濱田、2016年9月号)、「お金だけくれればボクひとりで行きます」(玉森、16年11月号)、「じゃあ1000円渡すのでお寿司をたらふく食べてきてください!」(濱田、16年12月号)というユルい会話を続けていた2人。しかし、17年の幕開けとともに、共通の趣味をきっかけに仲が深まったようだ。

 1月2日、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人連載「まいにちたまもりゆうた」を更新した玉森は、「ついに来ました。濱ちゃんとの初釣り」と報告。お互い釣りが趣味ということで、年始早々に釣りに出かけたようだ。「待ち遠しくて寝られなかったよ。迎えに行ってあげたら 濱ちゃんも同じで寝てなかった。笑」と、この日を心待ちにしていた2人のほほえましい様子がつづられている。

 そしてその翌日3日には、ジャニーズWESTのコンサート『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと』横浜アリーナ公演のMC中に、濱田が玉森と釣りに行ったことを明かしている。コンサートに参加したファンのレポートによると、「玉森とやっと釣りに行けた!」「(魚が釣れて)笑ってくれたのが1番うれしかった!」とはしゃぎながら語っていたらしく、かなり楽しい休日を過ごしたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズWEST 濱田崇裕 玉森裕太 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報