「もう1コ売れたい」「嵐と違うことしないと」、横山裕が関ジャニ∞の現状に危機感

2017.2.6

横山裕

5大ドームツアーをやっていてもつきまとう不安があるのね……

 2月3日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、関ジャニ∞横山裕がゲストとして登場。ダウンタウンと坂上忍がゲストが待つ飲食店に出向き、実際にお酒を飲みながらトークする企画「本音でハシゴ酒」に、ジャニーズアイドルとして初めて出演した。

 程よくアルコールが入っていることで、横山のトークもノリノリ。溺愛する弟の話や芸人との交流が語られていたのだが、横山がグループについて語る場面では、思わず真剣なトーンで悩みを明かした。

 横山は、松本人志が「関西人は2回売れなアカン」と言っていたことが頭に残っていると語り、「関ジャニ∞も今、それをちょっと痛感してるんですよ」と話し始める。浜田雅功や坂上は「もう2回目入ったでしょ?」と、横山の言葉にピンと来ていない様子だが、「今、ちょっと(関ジャニ∞が)ノッてきたなと思うんですけど、なんかどっか……メンバーとしゃべってても、なんかちょっともう1コ上がらなアカンなっていうのは……」と、グループの現状について感じていることを吐露。

 さらに、「嵐やっぱすごじゃないですか」と、関ジャニ∞とほぼ同期の嵐を意識した発言が出てくる。これには浜田が「全然ちゃうからな!」とすかさずツッコミを入れ笑いを取っていたのだが、横山自身も「そこ(嵐)と違うとこ目指してやらなアカン」という気持ちはあるよう。バラエティ番組のため笑い混じりな会話ではあったが、横山、そして関ジャニ∞が抱えているリアルな悩みが垣間見える放送でもあった。

 また、関ジャニ∞が1月25日にリリースしたシングル「なぐりガキBEAT」の「新春特盤」に収録された特典映像でも、メンバーの本音が語られている。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月7日 1:36 AM

    もうこれ以上人気なんて出ねーよ(笑)現実問題年齢を考えろ、オッサンだろ。皆がSMAPみたいにチヤホヤされてと錯覚した未来像を抱いてたのが(圧倒的キラキラしてたタッキーのおかげで)当時のJr.黄金期だったわけだ。逆に若い今のジャニタレの方が常にアウェイだったから現実を分かってると思う、いい加減副業も認めないと人生詰まるよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大倉忠義 横山裕 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事

大倉忠義のチケット情報